メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

結婚の決まるお二人の空気感とは?《成婚のお祝い会》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アシスト二子玉川「結婚の決まるお二人の空気感とは?《成婚のお祝い会》」-1

年末の嬉しい成婚のご挨拶@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「結婚の決まるお二人の空気感とは?《成婚のお祝い会》」-2

今日のホテルでのお見合いは、いつも混んでいるラウンジがとても空いていて、さすがにもうお見合いをされる方は少なかったようです。

ホテルでのお見合いの後はうちのサロンでのお見合い、
その後はご成婚のご挨拶にいらして下さり、
その後新規の方のご面談と目の回る忙しさでした。

今日のご成婚のご挨拶は29才と35才の初々しいカップルです。

二人にお見合いの第一印象を伺った所、お互いに自然体でいられる雰囲気を感じられたそうで、お互い同じ空気感を感じられた事が好印象となる大きな要因だったかもしれません。

その通りに、お二人の思慮深く落ち着いた物腰は雰囲気がとても似ていて、この上なくお似合いでした。

時に沢山の言葉を費やすよりも、そういったお互いの間に流れる空気感の心地好さで、お相手に対する印象が決まる事もある様に思います。

その後のデートでも映画鑑賞やカメラという共通の趣味も有り楽しく過ごせた様で、初めの方こそ2週間に1度のデートでしたが、1ヶ月を過ぎた頃から1週間に1度はお会いになられて、距離がぐっと縮まり3ヶ月を迎えた12月には、お互いのご両親様にもご紹介が済み、本日こちらにもご結婚のご挨拶と本当にスムーズに進んでいきました。

来年はとても幸せな年になり、本当に良かったですね。

末永くお幸せになさって下さいませ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案