メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

効果的なアプローチの方法

  • 婚活のお悩み
  • デート
Bridalチューリップ「効果的なアプローチの方法」-1

目次

  • 好意の伝え方がわからない人多いのではないでしょうか?
  • 口下手でもいいんです!!
  • ささやかプレゼント(お土産)・花束を活用しよう!
  • 最後に・・・
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

好意の伝え方がわからない人多いのではないでしょうか?

Bridalチューリップ「効果的なアプローチの方法」-2

こんにちは!

高田馬場の結婚相談所のBridalチューリップです♪


先日の「お見合い後、デートをしても進展しない!なぜ?」でもお伝えしてますが、デートをしていてもお相手へ好意を伝えたりアプローチをしたりするのが苦手な人、実は多いのではないでしょうか。



■お見合い後、デートをしても進展しない!なぜ?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/80557/blog/39530/



本日は効果的なアプローチについてご紹介します。

口下手でもいいんです!!

褒めたりストレートに気持ちを伝えたりするのは、とても勇気がいるし恥ずかしいと感じる人が多いのではないでしょうか。


しかし、真剣交際に入る前の期間は男女ともに複数の人と交際できる期間であり、ライバルがいると思ってください。


そんな交際の時にただただデートを重ねていくだけでは、ライバルに負けてしまいます!


口下手でも一所懸命に気持ちを伝えていきましょう!!


=========================

●具体的に相手の良いところを褒めよう!!

「いつもデートを考えてくれて嬉しいです♪」

「今日の洋服、素敵ですね!」

「いつも笑顔で素敵ですね♪」

「声が良いですね♪」


などなど、本当にささいなことでもいいんです。

魅力に感じたところを口に出しましょう。


=========================

●「一緒に」という言葉をプラスしてみよう!!


「今日は一緒に出掛けられてとても嬉しかった」

「一緒にいると安心できる」

「一緒にいるとなんでも楽しい」



一緒に」という言葉をプラスするだけでお相手だけというニュアンスが加わり特別感が生まれます。

=========================

ささやかプレゼント(お土産)・花束を活用しよう!

Bridalチューリップ「効果的なアプローチの方法」-4

3回デートができるのであればお相手もある程度気持ちがあると思っていいかと思います。


そんな時に実践してほしいのがささやかなプレゼント(お土産)・花束を送ること!

“ささやか”がポイントです!

高額すぎると重くなってしまいます。


プレゼント(お土産)というのは、例えばチョコレートやクッキーなど少額(1000円以下)のものでいいんです。


「美味しそうだったから」「綺麗だったから」「甘いものが好きと聞いたから」などと伝えて渡してみましょう。


自分のことを考えて準備してくれたんだと相手に伝わり、とても喜んでくれるはずです!

最後に・・・

Bridalチューリップ「効果的なアプローチの方法」-5

結婚相談所での結婚は駆け引きが必要ないのが特徴です!!

※むしろ、駆け引きが必要なお相手はやめましょう


いかにお相手を思いやり素直に気持ちを伝えていくかがポイントになっていきます。

なかなかご交際がうまくいかない場合はカウンセラーに相談してみましょう。

適確なアドバイスをもらえるはずです!


素敵なご縁に恵まれますように★


無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

147件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案