メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

お見合い結婚は好きになって結婚するんです♪

Bridalチューリップ「お見合い結婚は好きになって結婚するんです♪」-1

目次

  • お見合い結婚とは・・
  • お見合いでの結婚は最速です!
  • 迷いがあるのならば新たな出会いを!
  • 出会うまでが一番つらいんです・・・
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

お見合い結婚とは・・

Bridalチューリップ「お見合い結婚は好きになって結婚するんです♪」-2

こんにちは。

高田馬場の結婚相談所Bridalチューリップです。


本日は「お見合い結婚」についてです。

「お見合い結婚」は【条件だけの結婚】【妥協の上での結婚】など思っている人、実は多いのでないでしょうか?


入会前の方はもちろん活動中の方も活動が停滞していると

わけがわからなくなっているかもしれません。


大丈夫です!!


お見合い結婚はみんな好きになって結婚するんです!


ピンときて結婚するんです。


以下、お見合い結婚についてお話します。

お見合いでの結婚は最速です!

Bridalチューリップ「お見合い結婚は好きになって結婚するんです♪」-3

お見合い結婚の特徴は初めからある程度の“条件”が分かっているということです。

そのことから、恋愛結婚をした友人などから「どうせ条件で結婚しているのでしょう」と言われたことがあるかもしれません。

(↑ひどいですね~実は私も言われました(笑))

ひと昔前までは、確かに親戚などから紹介されたらそのまま結婚という時代もあったので

「条件だけの結婚」だったのかもしれません。


しかし時代が変わり、今はインターネットから検索をかけご自身で申し込み、またお相手から申し込まれ

お見合いをするようになりました。

また、真剣交際♥に入るまでは複数の人と交際ができます。

ご交際期間を経ての結婚ですので当然“条件”だけでは結婚という決断をできません。



繰り返しになりますが(笑)

お見合い結婚はみんな好きになって結婚するんです!


むしろ恋愛で一年間近くかけてしっていくような情報を知った上での交際ですので、気持ちさえ一致するえばあっという間です。

ほとんどのカップルが3か月から半年以内ご成婚されます!

迷いがあるのならば新たな出会いを!

Bridalチューリップ「お見合い結婚は好きになって結婚するんです♪」-4

活動していて交際をしている人が何人かいるけれど、

どれもしっくり来なくて「なんだかな」でもお見合いからの結婚って「こんなものなのかな」と悩んでいる人はいませんか?

それはたぶん“結婚相手”ではありません!!

お相手と向き合う真摯な姿勢で活動しているのであれば、結婚相手に出会ったときに「この人だ!」と必ず分かります。


疑問や不安を感じるお相手ならば、勇気をもって交際終了をしたり新たなお見合いを求める時期かもしれません。

※もし迷うならば、すぐにカウンセラーに相談しましょう。



“運命の人”の特徴としては

「定期的に会える」

「毎日連絡がとれる」

「有言実行」

などがあげられます。

あなたのことを大切にしてくれるお相手と結婚しましょう。


出会うまでが一番つらいんです・・・

結婚相手に出会うまでは、

「いつ出会うだろう?」

「本当に相談所で活動して出会えるのか?」

「そもそも自分には結婚は無理なのか?」

と頭の中が常にもやもやしているのが婚活です。

とても辛いですよね。。

あなただけではありません!

会員のみなさんそうです!

出会うまでが一番つらいのです!



そんな時はぜひ「お見合いを申し込み」「お見合いをする」など行動に移しましょう。

不安なときこそ行動です!


また、うまくいかず気持ちが滅入るときは思い切って休息をとりましょう。

友達と出かけてお話を聞いてもらったり、おうちでまったりしたりリフレッシュをして気持ちを入れ替え新たなご縁を呼び込みましょう!

個人的には運動することがおススメです♪

体を動かすことで運気アップです。

そして、また新たな出会いを探しましょう!

無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案