メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

緊急事態宣言解除!!男性向けデート攻略法♪

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridalチューリップ「緊急事態宣言解除!!男性向けデート攻略法♪」-1

目次

  • デート中のエスコートとは?
  • 待ち合わせ時
  • 食事中は自然体で
  • お別れ時は一番の笑顔で
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

デート中のエスコートとは?

皆さんこんにちは!

高田馬場の結婚相談所Bridalチューリップです🌷


やっと外出もできる様になってきて

お見合いやデートをする機会も多くなってきたのではないかと思います。


男性は【気遣い】【エスコート】が大事になってきますよね!

意外に分からない!!っていう方が多いので

解説していきます🌷

待ち合わせ時

Bridalチューリップ「緊急事態宣言解除!!男性向けデート攻略法♪」-3

誰もが緊張する待ち合わせですが、必ず5分前には待ち合わせ場所に到着するようにしましょう!

到着したら。身だしなみを整え、自然に待つ様にしましょう!


ココでポイント!!

自分の服装や特徴を相手に伝えとくと親切です♪

あとは、相手が来るのを待つのみ!


笑顔でお出迎えしましょう!!

【今日は来てくれてありがとう】などの感謝の言葉を伝えると効果的です♪

始めからムスッとしていると印象が悪くなるので

かならず【笑顔が絶対です】!!

食事中は自然体で

Bridalチューリップ「緊急事態宣言解除!!男性向けデート攻略法♪」-4

お見合いと違って、デートなのでラフさも大事です。

食事中の会話なども固い内容よりかも、休日の過ごし方や、趣味などをお見合い時では聞けなかった事を具体的にお話ししていきましょう。


デートだと時間もながくなるので、質問などは何個かストックしとく事をお勧めします。

デザートや好きな芸能人やテレビ、映画など

女性が好きそうな内容だと更に効果的です♪



またメニューは相手の食べたいものをお伺いしながら、一緒に選んで男性が頼んであげるのがベストです!!

ドリンクも一緒に頼んであげて下さいね。


ここでのポイントは、【自然に】です。

自然に話したり、頼んであげたりすることが大事です。





お別れ時は一番の笑顔で

食事が終わって、お別れする時は笑顔でお見送りしましょう!

また、【今日はありがとう】など感謝の言葉を再度伝えましょう(^^)


また【楽しかった】【また会いたいです】など今日の感想を伝えてあげるのもかなり効果的です!

言葉で伝えないと分からないです。

しっかり感想や感謝を伝えてあげましょう!!


ココでのポイントは【楽しむ】【気遣う】です。

自分が楽しいと相手も楽しいです。自分が気遣ってあげると相手も気遣ってくれます。

相手は自分の鏡という位ですから、自分が楽しむ、気遣う気持ちが一番です。


今日は素敵な1日だったなと思えるような、デートにして下さいね(^^)



無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案