メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

ママが1人の女性として輝く新入会プロフ写真撮影でした!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
LOVE+FIT 結婚相談所「ママが1人の女性として輝く新入会プロフ写真撮影でした!」-1

抜群のスタイルを生かして更に魅力的に撮影致しました!

LOVE+FIT 結婚相談所「ママが1人の女性として輝く新入会プロフ写真撮影でした!」-2

渋谷・世田谷で成婚率が高い人気の結婚相談所「LOVE+FIT」です

昨日は新入会の50代女性会員様のプロフィール写真撮影でした。

以前弊社にてご成婚された50代シングルマザーの元女性会員様からのご紹介でございます。

9月活動開始に向けて、お洋服などの打ち合わせ、写真撮影、自己紹介の作成、を綿密に打ち合わせしていきます。

とにかく足が長く細くラインが綺麗で、

ワンピースもとってもお似合いです。

2人のお子様を出産したと思えない抜群のスタイルをお持ちです。

既にお子様達は社会人になり自立。

これからは一緒に旅行に行ったり人生を楽しむためにパートナーを探したいとご入会されました。

ママとしてというのは忘れて頂き、華やかな女性としてのお写真をプロデュース致しました

(^^)

公開が待ち遠しいですね!

★HPに成婚インタビュー動画を掲載いたしました!

https://www.loveplusfit.com/

★カウンセラーブログ


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

33件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案