メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

「結婚」の覚悟はお持ちですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
OM Konkatsu「「結婚」の覚悟はお持ちですか?」-1

婚活の第一歩

独身の男性の皆様

「結婚」の覚悟はお持ちですか?

先日、40代の男性と結婚について話をする機会がありました。

結婚したいとは口にはするものの、本当に結婚の覚悟ができているのかなと思ってしまいました。まだ迷いがあるように感じ、気持ちが100%婚活に向いていないように感じました。

「これから仕事が忙しくなるから」

結婚の覚悟がしっかりとできていないと、この一言で「婚活」が遠のいてしまいます。

せっかく婚活を始めようと思ったのに、勿体ないです。

きっと今までも結婚について考えたことはあったことと思います。でも、覚悟がないと、今は・・と考えることができなくなります。

婚活をはじめようと思ったときが、絶好のタイミングです。

このタイミングを逃さないで、自分にきちんと向き合ってみませんか。


婚活の第一歩は「結婚の覚悟」を決めること。

今まで独身での時間が長い人程、結婚することで


・自由にお金が使えなくなる

・生活スタイルが変わって自分の時間が取れなくなる

などマイナスな気持ちが残っていると、気持ちがゆらいでしまいます。


結婚の覚悟を決めて、婚活を真剣にはじめてみませんか。

私たちは、しっかりと活動のサポートをさせていただきます。



OM Konkatsuでは会員さんに対して、お見合い~デート~プロポーズ~ご挨拶~顔合わせ~結婚式とトータルでサポートしています。


*******************

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。ウエディングプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案