メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol47「初デートでプロポーズ!」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol47「初デートでプロポーズ!」」-1

目次

  • やっぱり大好きな人と結婚したい!
  • まさかの初デートでプロポーズ!
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

やっぱり大好きな人と結婚したい!

結婚相談所での出会いは短い期間で判断していかなければいけません。

「1年の友人関係を経て交際に発展した」や「2年交際してようやく結婚する決意を固めた」ということはできません。


つまり、2か月3か月の交際期間で、結婚相手として、そして異性として見られるかを判断しなければいけないので、入会前は「そんなに早く…」と不安に感じる方も多いです。


ですが、ご安心ください。

成婚退会される方のほぼ全員が「こんなに好きになれる方と出会えるなんて思っていませんでした!」とおっしゃってくれます。

この先の長い結婚生活、やっぱり大好きな人と一緒になりたいですよね。

それは結婚相談所でも出会いも同じです。

まさかの初デートでプロポーズ!

弊社は私一人で運営している小さな小さな結婚相談所です。

80名ほどの方が活動されていて、いろんな方が入会してくださったり、成婚退会されたりしながら、毎日忙しく、そして楽しく仕事をしています。

会員さんは苦労した方、とんとん拍子に進んだ方、いろんな方がいます。

そのどれもが唯一無二の成婚STORYで、同じエピソードは1つもありません。


そして今回、また新たに唯一無二の成婚STORYが加わりました。

それが、こちらです。


「初デートでプロポーズ!一回りの年下の女性と人生最後の恋!」


それがこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=270&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


まさかの出来事は電車の人身事故も絡んでいました。

続けていれば必ず良いことはあります。


婚活に疲れている方は、「(自分と)結婚する人は今ごろ何をしているかな…」と想像しながら、もう少し続けてみてはいかがですか。

きっと、その方も待っていてくれているはずです。


ゴールは急に訪れます。

この方のように…

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案