メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

「5名」じゃなくて「6名」ね。

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「「5名」じゃなくて「6名」ね。」-1

「5名」じゃなくて「6名」ね。

JR中野駅から徒歩3分。

小さな結婚相談所の小さな看板。

毎月1~2名の方がこんな看板を見てご入会してくださいます。


オフィスの窓に前月の成婚者数を貼っているのですが、5月の成婚者は「6名」でした。

でも、結婚相談所を始めたとき、1か月の成婚者は5名を超えることはないだろうと、「0」~「5」までのボードしか作っていませんでした。

まさか、「6」のボードが必要になるときがくるなんて…

というわけで、ホントは「6名」ですが、「6」のボードがないので「5名」にしています。

うち、2名はこの看板を見てふらっとお越しいただいた方です。


信号待ちをしていてちらっと目に入った看板。

ふらっと立ち寄った小さな結婚相談所に入会して4か月後に成婚退会。

「こんなに好きな男性に出会えたのは初めてです!」って。


看板を見て人生が変わるって興味深いですね。

その分、責任を持って仕事しないといけません。

良い方向に人生を変えるために…



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

詳細はこちら!→https://marzcafe.com/

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案