メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚者とデートプランとかき氷

  • 成婚エピソード
  • デート
マーズカフェ「成婚者とデートプランとかき氷」-1

成婚者とデートプランとかき氷

活動半年あまり。

濃い濃い婚活を無事に終えられた42歳の男性が成婚退会のご挨拶に来ていただきました。


プロポーズ前日に仕事の休憩中に事故に遭い、額を6針縫ったり…

交際相手に喜んでもらうために代々木八幡の超人気モンブラン屋さんに朝6時から並んだり…

その他にもあと少しのところで破談になったケースが多々ありましたが、その全てが報われるほどの素敵なお相手と出会い、交際2か月半で成婚退会へとなりました。


交際が成立するたびに初回デートから相談があり、その都度デートプランを提案し、デート後は毎回「すごく喜んでくれました!」と報告をいただきました。

2回目も3回目も私が提案したデートプランを実行し、少しずつ経験を積み、その経験がついに花を咲かせました。

途中、退会も考えたことがありましたが、諦めたらそこで終わり。

ハッピーエンドを迎えることができました。


先週、渋谷のフレンチでプロポーズし、3月上旬に入籍、3月中旬に引越し。

これからは楽しいことしかありません。

1つ1つの出来事を楽しんでほしいと思います。


というわけで、今月2人目の成婚者となりました。

実は、会員さんのサポートが忙しく、新規のご入会をストップしようかと思っていました。

ところが昨日も男性会員さんが真剣交際に入り、プロポーズ予定の方もプロポーズ待ちの方も数名いらっしゃいます。

なんと10名の方が真剣交際に入っていますので、2月3月と成婚退会が続く予定ですので、引き続き新規会員さんを募集しています。

ご興味のある方はぜひ。


婚活に疲れた方、結婚願望がある方と交際したい方、婚活を終わらせたい方…、最後の婚活をしてみませんか?


さて、最後に穴場デートスポットのご紹介です。


ここ最近、暖かい日が続いていたので、娘を連れてかき氷を食べに行ってきました。

三茶の「和kitchenかんな」


夏なら数時間待ちの人気かき氷店です。

でも、この時期なら待ち時間もなく、暖かいお部屋で冷たいかき氷を楽しむことができます。


食べたのは、この時期ぴったりの「和栗と柚子」。

長女は「いちご牛乳」、次女が「濃厚紫いも牛乳」、妻は「ティラミス」。

途中で“交換っこ”しながら。。。

4人家族で4つの味を楽しむことができるので4回行った気分になります。


ぜひ一度、ご賞味あれ。

もちろん、カップルで行ったら途中で“交換っこ”ですよ。


三茶から歩いて、食べ終わったら渋谷までブラブラお散歩でも。

次回のデートプランのご参考にいかがでしょうか。


ではまた。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案