メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

結婚相談所にとって月曜日は嬉しい日なのです。

マーズカフェ「結婚相談所にとって月曜日は嬉しい日なのです。」-1

結婚相談所にとって月曜日は嬉しい日なのです。

今日からまた1週間、お仕事頑張りましょう!

土日にたくさん遊んで、月曜日は気が重い…という方も多いと思います。

「サザエさん症候群」なんてことも言いますからね。


でも、結婚相談所にとっては月曜日は1週間で一番嬉しい日なのです。


なぜなら、、、

土日の交際報告が続々と届くからです。


例えば昨晩から今日にかけてはこんな連絡がありました。

「〇〇さんに真剣交際を申し込んでオッケーもらえました!」

「〇〇さんと物件を見に行って申し込みました。早ければ明後日に審査の結果が出ます!」

「〇〇さんとデートしてきました。まだ4回目ですが、真剣交際に進みたいので担当者に確認してもらえないでしょうか?」

「浅草でランチデートして散歩してきました。気遣いができる女性でまたお会いしたいと思いました。次回は2月2日に会う予定です。」


新規のお見合いの結果の連絡もあり、この土日で10人の方に交際が成立し、新しいスターを切りました。

また来週の月曜日あたりに交際報告が届くのが楽しみです。


やっぱり活動していると全てうまくいくとは限りませんよね…

成婚率100%を目指していますが、全員がハッピーエンドにはなりません。

でも、諦めたら終わりなんです。


弊社で活動している40代の女性会員さん、おそらく2月にはプロポーズされそうです。

今、真剣交際中(婚約の一歩手前)で、彼女のなかではもう気持ちは固まっていて、あとはプロポーズ待ちという状態です。


この女性の婚活も長かったそうです。

別の相談所で5年も活動されていて、昨年5月に心身ともにボロボロの状態で弊社に来られました。

話してみると、ホントに素敵な女性で、つい私、言っちゃいました…


「1年以内に何とかします!」って。


活動から9か月、何とかゴールが見えてみました。


諦めたらそこで終わりなんです。

諦めなかったら、誰にでもハッピーエンドは来ます。

そして、諦めたらいつか必ず後悔します。

後悔しないためにできるうちにできることをしましょう。


M-1で優勝した「ミルクボーイ」。

あのコーンフレークネタは3年前からやっているそうです。

自分たちで面白いと信じ続けたからこそ、新ネタではなく一番自信があるネタで勝負したのでしょう。

彼らも諦めなかったから評価されたのです。

昔、放送作家をしていましたが、自分で面白いと思ったネタを面白いと信じ続けることはなかなかできることではありません。


仕事でもそう、婚活でもそう、苦労しているからこそ報われる。

さぁ、1週間頑張りましょう!


そんな1月最後の月曜日でした。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案