メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

元会員さん、第1子誕生でハッピーな1日に

マーズカフェ「元会員さん、第1子誕生でハッピーな1日に」-1

元会員さん、第1子誕生でハッピーな1日に

昨日、保育園から電話が…

6歳の長女が38度を超える熱が出たらしい。

小児科につれて行くとインフル陰性。

でも、インフルはすぐには結果が出ないので、翌日また行くことに。

38度を超えると翌日は保育園を休まなければいけないルールなので今日は自宅作業です。


で、今日、長女が朝からぐったりしているので熱を測ったら40.7度。

慌てて病院につれて行くとインフルでした。

でも、帰りにマクドナルドでハッピーセットを買ったら元気になりました。

ハッピーセットの力ってすごいですね…


すると、先ほど昨年成婚退会された男性から電話が…


ついさっき第1子が誕生したとのことでした。

女の子だそうです。

娘はいいですよね~

母子ともに順調だそうで、何度も私にお礼を言うので、「お礼は奥さんに言ってあげてくださいね」と。


よく「結婚したら何が変わるか」と聞かれますが、実際、そんなに大きくは変わらないんです。

でも、子供が産まれたら変わります。


生活リズムも変わるし、食生活も変わる。

休日の過ごし方も変わるし、お金の使い方も変わる。

旅行の行き先も変わるし、住む家も変わる。

そして、何より気持ちが変わります。


元会員さんに言いました。

「〇〇さんより奥さんのほうが大変なので支えてあげてくださいね」


我ながらホントその通りだと思います。

イクメンになりそうな予感!


そして、最後にこう言いました。

「これから楽しいことしかないので、その瞬間瞬間を楽しんでくださいね!」


これも我ながらその通りだと思います。

子供の成長を見続けられることほど幸せなことはないと思っています。


そんなこんなでハッピーな1日になりました。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案