メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

結婚相談所で活動している男性は結婚に何を求めているか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マーズカフェ「結婚相談所で活動している男性は結婚に何を求めているか?」-1

結婚相談所で活動している男性は結婚に何を求めているのか?

マーズカフェ「結婚相談所で活動している男性は結婚に何を求めているか?」-2

結婚相談所で活動している男性は結婚に何を求めているのか?


その前に「男性が結婚相談所に入会した理由」がわかれば、結婚に何を求めているのかがわかりますよね。


●婚活パーティーに参加したら、結婚相談所に誘われて…

→全体の3割くらいはこれだと思います。

●出会いがないから…

●出会いはあるけど、結婚を考えられる女性と付き合いたいから…

●友人が同僚に誘われて…

●友人や同僚が結婚相談所で結婚したから…

●インターネットや新聞・雑誌などの広告を見て…

●インターネットで検索して…

●子供が欲しいから…

●親がうるさいから、親を安心させたいから…

●将来が不安だから…


まだまだあると思います。

好きになれる人がいたら結婚するし、いなかったら好きになれる人と出会うまで活動する。

あまり深くは考えていないですよ。

でも、女性って深く考えてしまいますよね…


ちなみに、弊社の男性会員さんが女性と何度かデートしてお断りする理由で最も多いのはこれです。


「いい人なんですけど、女性として見れないんです」


そして、何度かデートしたのに真剣交際へ決断できない理由で、最も多いのはこれです。


「いい人なんですけど、もっといい人がいるかもしれないので…」


男って優柔不断なんです


さて、ここから…

では、どうすれば男性に恋愛感情を持ってもらえるのか、好きになってもらえるのかですが…

服装を変える → 男性って女性の服装にあまり興味はないんですよね…

メイクを変える → 別人になればいいのですがそんなに変わりませんよね…


見た目を変えたところでうまくいくなら苦労しませんよね。

まずは、その男性のタイプを見極めることです。


押しに弱いのか、毎日連絡がくるのが嫌なのか、主導権を握りたがるのか、無数にあると思います。

これを見極めて、その男性に合わせることでその男性にとっての理想の女性に近づきます。


とはいえ、ブログや恋愛本ばかりに左右されずに、あまり難しく考ええないでくださいね。

婚活って座学ではないですから。

いろんな人に会って、いろんな経験をしたもん勝ちです。


最後に「これだけは言えます」ってことを書いて今日のブログは終わります。


『そこそこ年収が高い男性はグイグイ系の女性は苦手ですよ。』


今まで好きなときに好きなことを、自由気ままにしてきたのです。

それが急に彼女ができたからって、1か月先の予定を聞かれても窮屈に感じるだけです。


まずは男性に合わせる。

徐々に自分色に染めていけばいいのです。

結局は男性は女性の手のひらで転がされるようになるのですから。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案