メニュー

ハッピーシェア

夫婦で運営、目黒不動前のホームカウンセリングが好評です。

美人百花にてご紹介いただきました。

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピーシェア「美人百花にてご紹介いただきました。」-1

田中みな実さんが表紙の美人百花にてご紹介いただきました。

ハッピーシェア「美人百花にてご紹介いただきました。」-2

1月発売の田中みな実さんが表紙の美人百花にて結婚の解決スポットとしてハッピーシェアをご紹介いただきました。


夫婦で運営、ホームカウンセリング、という相談所は少ないようで気軽に安心して相談できそう、ということで取材にきていただきました。はい、是非、お気軽に友達の家に遊びに行く感覚でお越しください!ご入会後の突然の訪問もいつでもウェルカムです(^▽^)/


新年は早速、私たち夫婦の雰囲気を気に入っていただき、ご入会もいただきました、ありがたいですね。


超少人数制ということで、出来る限り親身に誠実に正直に皆様のサポートをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。


なお、美人百花みたで入会金の5万円を無料にするキャンペーンを行っておりますので、とりあえずのお試し気分でまずはお気軽にお問合せいただけたらなと思っています。

ホームページでは詳しいご説明やたくさんのお役立ち記事もアップしてますので是非ご覧ください。

https://www.happyshare.life/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーシェア

5件

東京都品川区西五反田5-21-12

東急目黒線不動前 徒歩5分

ハッピーシェアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案