メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

ご成婚カップルには共通点がある!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「ご成婚カップルには共通点がある!」-1

目次

  • 交際中のホウレンソウ
  • 交際スタート!もっと頻繁に連絡を取ってみて!
  • 当相談室☆紹介

交際中のホウレンソウ

マリッジ相談室Promise・Ring「ご成婚カップルには共通点がある!」-2

東京千代田区・中野区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

諦めない婚活アドバイザーわたなべみえです。


さて、ご成婚、本交際、ホットな話題がが続いている当相談所です!


春ですね~🌸


ご成婚に至るカップルには共通点があります。


多分…皆さんが思っているより頻繁に連絡を取り合っています。

LINEや電話でのコンタクトをしっかりとれていることをお伝えしておきますね。


仮交際中のお見合い、複数の仮交際はOKです。


ただ、それができる器用な方ばかりではないですし、

お見合いや、仮交際の人数によってはデートがおろそかになったりして折角のご縁が繋がらない事態になり兼ねません!


仮交際になれば、二人でデートの場所も決めますし、直接LINEや電話で話をしてお互いの仲を深めていきます。


当相談室はしっかりと【ホウレンソウ】をしっかりしていただいています。


お相手と話しが出来ているか?

どんな話をしているのか?

その時のあなたの気持ちは?


ひな形に沿って入力していただくだけ☆

これは当社のオリジナル報告スタイルだと思います。


ところで、皆さん、どれくらいの頻度で連絡を取り合っていますか?

交際スタート!もっと頻繁に連絡を取ってみて!

マリッジ相談室Promise・Ring「ご成婚カップルには共通点がある!」-3

あなたの気持ち…どんな気持ちでお付き合いをしていますか?


お相手の良いところを見つけられていますか?


尊敬できるところを見つけていますか?


デートで別れるとき、電話を切るときに”ありがとう”の気持ちを持てていますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEは男女ともにエラーを出すことが多いです。


大好きで感謝の気持ちを伝えたはずが…

受け取り側が、自分に気がないのか?と思ったり…


文字では伝えられないニュアンスが二人の間を引き裂くのです。

(ちょっと大げさw)


仕事や私用でデートが先延ばしになると不安になり、LINEでのやり取りが原因で交際終了ということもあることです。


やりすぎても逆効果ですが…もっと頻繁に連絡を取ってみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから【ホウレンソウ】大切なのです。

逆効果になっていないか?

その頻度で大丈夫なのか?


心配な場合、ご相談いただけます。


皆さん大人ですし、、、交際中にそんな必要があるのか?とお思いでしょうが、

必要です!!!大切です!!!


短期間でご成婚するにはお相手と密にかかわりあうことと、担当者へのコマメな報告がカギになります。


なかなか真剣交際へ進めない人は、お相手との関係だけでなく

仲人さんとの関係も大切にしていくことをおススメします。


当相談室☆紹介

マリッジ相談室Promise・Ring「ご成婚カップルには共通点がある!」-4

ホームページ

https://promisering.co.jp


イベント開催

https://promisering.co.jp/campaign/


【2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇


マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:わたなべ みえ(渡部 三惠)

電話:090-6305-9021/03-6811-7957


お問合せフォーム

https://promisering.co.jp/contact/

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案