メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆」-1

目次

  • 占った後の笑顔が最高!
  • 占いの館って男性が多いの知っていますか?
  • 話を聞いたら勝手に涙が…!?
  • 3日以内に行動しよう!
  • 次回開催もお楽しみに☆

占った後の笑顔が最高!

マリッジ相談室Promise・Ring「満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆」-2

皆さんの笑顔に感謝!

東京中野区・千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

諦めない婚活アドバイザーわたなべです。

11月とは思えない暖かい日曜日でしたね。


【占い×婚活イベント】

占い歴30年 沖縄出身

マダム・ラン氏による人生の指針

わたなべみえによる性格診断・婚活指針


ご参加いただきました皆さんの笑顔が嬉しかったです。

感謝申し上げます!


ありがとうございました✨✨✨

占いの館って男性が多いの知っていますか?

マリッジ相談室Promise・Ring「満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆」-3

20代男子!

勇気をもってきてくれましたよ~✨


まずは、未来の展望をラン先生より…


何の使命を持って生まれてきたのか?

そう、あなたのミッション!


「若いうちにこのような話を聞くことが出来てよかったし、楽しかったです、ありがとうございました。」


結婚もしたいけど、まずは彼女が欲しいかも!?

うんうん良いね!

若いっていいね、無限の可能性を感じました。


ところで、占いは好きな人、信じる人、

そして、占いを嫌いな人、信じない人。


色々ですが…

占いの館の利用者は男性が多くいるのを知っていますか?


今回、女性6名・男性2名でしたが

気になっている方は次回は是非!勇気を出してご応募くださいね。

話を聞いたら勝手に涙が…!?

マダム・ラン先生の持つスピリチュアルな感性に…


なんと!

話を聞いただけで涙が止まらなくて…とポロポロ涙を流した方がお二人もいらっしゃいました。


時間ですよ~、と覗いた私がもらい泣きしちゃうわぁ💦

ティシュ用意しておいて正解!(笑)


まさに、涙活ですね~


しかも、お二人とも

「自分が泣いているんじゃないんです」と仰る(笑)


そうなの!2人も自然に涙が出るという…ビックリ案件でしょ


これがマダム・ラン氏の凄い力です✨


3日以内に行動しよう!

マリッジ相談室Promise・Ring「満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆」-5

諦めない婚活アドバイザーわたなべからは…

性格診断・婚活指針

カードを使ってあなたの性格をズバリ診断させていただきました。


あなたの基本的な性格は?

お仕事は?


どんな婚活が向いているか?

どんなお相手との相性が良いか?


そして今のお悩みは?


20代から30代が多く活動している当相談室です。

私が成婚メゾットを持っている話をさせていただきました。


良いと思ったことは3日以内に行動しよう~!

こんなこともお伝えしましたよ♡

次回開催もお楽しみに☆

マリッジ相談室Promise・Ring「満員御礼☆婚活×占いイベント開催☆」-6

今日この、人生の指針を受けた人は残りの2022年の過ごし方と、来年に向けてしっかり自分の進むべき道にベクトルを合わせられたのではないでしょうか?


次回開催もお楽しみに☆


この写真、本日の参加者さんが撮ってくれました(笑)

アプリ入れてないんですか?

ダメですよ~!って🤣


ホームページ

https://promiserin.co.jp



アドバイザーについて

https://promiserin.co.jp/adviser/


婚活がうまくいく人の特長

https://promisering.co.jp/blog/20220103085550-1632/


LINEで友だち追加

https://lin.ee/GphU3B8

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案