メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

婚活で陥りがちな悩み方!

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「婚活で陥りがちな悩み方!」-1

目次

  • 幸せの形は人それぞれ。
  • 反省なんてしなくていい!
  • 自分自身が楽しくいられる人を探しましょう。
  • 一人で悩まないで気軽にご相談ください。

幸せの形は人それぞれ。

こんにちは。


結婚相談所アウェイクです! 



人それぞれ幸せを感じること、タイミングって違いますよね。 


結婚に対してもそれぞれの価値観があるはずです。 


婚活でうまくいかないことが続くと、何か自分に悪いところがあるのかなと思いがちですが・・・ 


悪いところなんてよっぽどじゃない限りないです。

反省なんてしなくていい!

出会いなんて、相手との相性とか好みですから、別にどちらが悪いなんてないわけです。


誰とでも恋人になれる人なんていないですよね? 


悪いところがあるんじゃないかと考えが落ちてきてしまっているそれが問題です。 


相性なんて考えてわかるものではないですし、大事なことは出会いを作っていくことです。 


合わない時があって当然なんです。

自分自身が楽しくいられる人を探しましょう。

自分の気持ちに素直に、いいなと思えば進めばいいと思いますし、違うなと思えば違うでいいと思います。


いい人だけど・・・ 


って考え始めたら、無意識に自分を説得しようとし始めてている傾向にあります。 


まずは自分が幸せであること、楽しくあること、我慢しないことが大事だと思います。 



一人で悩まないで気軽にご相談ください。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                
https://instagram.com/aky36_awake/                                   

Twitterのアカウントはこちら!                 

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)                   
男女の違い①〜⑧総集編 
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/76906/blog/29656/

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案