メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

漠然と婚活していませんか?

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「漠然と婚活していませんか?」-1

目次

  • なんとなく異性に会ってないですか?
  • 出会いが多いのは実は逆効果!?
  • 婚活をする前に少しでもイメージすること!
  • 思い当たる方は!ぜひ!

なんとなく異性に会ってないですか?

こんにちは!

結婚相談所AWAKEです! 


みなさん漠然と婚活していないですか? 


ご相談していただく中で、たまにご自身がどういう結婚イメージがあるか、どういう方に出会いたいか、わからない方がいらっしゃいます。 


とりあえず、異性に会えば、いつか良い人がいるだろうと婚活をしていると、陥ってしまうことがあります。

出会いが多いのは実は逆効果!?

会えば会うほど、わからなくなることが多いです。


一度ご自身の性格を考えてみてください。 


私はちょっと優柔不断なところがあるかなと思った方は、ただただ出会いを増やしていくということを繰り返すと、実は逆効果なんです。

婚活をする前に少しでもイメージすること!

そういう方は、まず婚活を始める前に自分でどういう人に出会いたいか、どういう結婚をしたいか、生活をしたいかを少しでもイメージすることから始めることをお勧めします。


そうすると、実際お会いした時に、イメージしたものと一致することもあれば、違うことも出てくると思います。 

それを繰り返していくと、実はそんなに気にしなくてもいいかなと思ったり、ここは大事だなって思ったり、もっと具体的に見えてくると思います。

思い当たる方は!ぜひ!

いつでも気軽にご相談ください!!


スッキリ婚活できるようになるかもしれないですよ♪( ´▽`) 


弊社のカウンセラーは、皆さんと同じ目線で、一緒に考えて、もやっとする部分をとことんまでお話し致します! 


無料カウンセリングは下記からも受け付けていますd( ̄  ̄) 

http://awake-to.com


アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています( ̄^ ̄)ゞ 

https://ameblo.jp/awakeblog0207/

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案