メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

「NHKサラメシ」つながりでもうすぐご成婚の46歳女性

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
婚活IMA(イマ)「「NHKサラメシ」つながりでもうすぐご成婚の46歳女性」-1

目次

  • NHKのサラメシに登場された仲人さんのランチ風景
  • こんな結婚相談所があるんだ!
  • わずか活動1ヵ月と24日で真剣交際へステップアップ!
  • 365日お昼ご飯を食べながら、365日ご縁をつなぐ仲人

NHKのサラメシに登場された仲人さんのランチ風景

当相談所ではないですが、夏にNHKのサラメシに登場された仲人さんがいらっしゃいます。主に千葉でご活躍の森とうゆうこさんです。

個人結婚相談所の日常をランチを中心にご披露くださいました。土日祝は会員さんとのカウンセリングやご入会手続き、平日はお見合いやデート、プロポーズの下準備、個人相談所の仲人カウンセラーは休日と仕事の境目がぼんやりしています。

お弁当を急いでほおばりながら熱くご縁に向き合う姿は、仲人仲間としてとても誇らしかったです。謎めいた個人結婚相談所という場所がサラメシを通してオープンになったことに感謝しています。森とうさん、ありがとうございます!!


こんな結婚相談所があるんだ!

そのサラメシをご家族みんなでご覧になって、「こんな結婚相談所があるんだ!」と感動した女性がご来室されたのは今年10月のこと。森とうさんと以前目白(婚活IMAの創業地)でお茶したブログをお読みになって、ご来室くださいました。

「森とうさんと同じような気持ちでご縁をお世話していただけるのでしょうか?」
46歳で大丈夫でしょうか?」

「もちろんです。私たち仲人カウンセラーはみんな同じ気持ちですよ。」
「年齢は関係ないです。先月も47歳女性が活動4か月でご成婚されたんですよ!」



わずか活動1ヵ月と24日で真剣交際へステップアップ!

11月から始まった婚活。わずか活動1ヵ月と24日で真剣交際へステップアップ!昨日のクリスマスイブは信じられないくらい幸せだったそうです。プレゼント交換して、ディナー前にちょっと中華屋さんでつまんで、とっても自然なお付き合いをされています。

「私たちは楽しくてつい飲み過ぎてしまうのが玉に瑕で、飲む量をちょっとセーブしなければなとも思いつつ楽しく飲みました。

365日お昼ご飯を食べながら、365日ご縁をつなぐ仲人

20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の婚活があります。心地いいなと感じるところも世代によって違うし、お相手選びのポイントだって違います。婚活をひとくくりにして考えるのではなく、個人ベースで仲人カウンセラーと二人三脚の婚活道を歩けば、その先には自分らしい幸せが待っているはずなんです。

365日お昼ご飯を食べながら、365日ご縁をつなぐ仲人カウンセラーたちがここにいます。もっともっと世の中に知れ渡って欲しいな、と願っています。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案