メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

結婚相談所のプロポーズはこんなに早い!特に今回は・・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活IMA(イマ)「結婚相談所のプロポーズはこんなに早い!特に今回は・・・」-1

目次

  • 2021年11月最終週にオンラインお見合い
  • アメリカと日本の超遠距離ご縁
  • 今アメリカにいます
  • 婚姻届も書いたので成婚退会お願いします

2021年11月最終週にオンラインお見合い

本日(1/12)日本時間7時57分。
アシスタントのMihoさんからLINEが飛んできました!

ちょちょちょっと!!!
Mさんが真剣交際に進むって。
パソコン開けてびっくり。

11月末頃にお見合いして、今日は1月12日。
短いですけど、驚くほどの短さではありません。


わたしたちが驚いた理由は・・・

アメリカと日本の超遠距離ご縁

出会いはオンラインお見合い。

NY(女性)とTOKYOで出会ったお二人でした。もちろん遠距離交際です。


でも、物理的距離なんて関係ないですよね。オンラインデートを重ね、理解しあった二人。


詳しくは婚活IMAの成婚物語で後日お伝えいたしますが、とにかくものすごい勢いでご縁が育ちました。

そしてそして、もっと驚きの報告が!



今アメリカにいます

え?アメリカ?今?
今日いるの?アメリカに?


すごく驚きましたけれど、
「あ~ようやく対面でお会いできて、それで真剣交際に進むとなったわけですね。」


と、喜んでおりましたら、

更に驚きの報告が・・・

婚姻届も書いたので成婚退会お願いします

え~結婚するの?!
驚きすぎて、おめでとう!の前に本当ですか?とLINEしてしまった私。ごめんなさい。。


アシスタントMihoさんに、

「Mさん、成婚になりましたからね。」と伝えましたら、

え、え~
真剣交際は?どうなるの?

真剣交際はありません。
成婚です。

そして先ほど、Mさんのステータスは「成婚!」になりました。

オンラインお見合い→オンラインデート→初回対面デートでプロポーズ!

いよいよこういう時代が来たのだ。
婚活は確実に進化しているのだ。

私たちも進化しようねとMihoさんと誓い合ったのでした。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案