メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

お見合い調整担当者が優秀だと成婚率もアップする?!

婚活IMA(イマ)「お見合い調整担当者が優秀だと成婚率もアップする?!」-1

目次

  • 優秀なお見合い調整担当者はとにかくレスポンスが早い!
  • とにかく情報通!そして丁寧!
  • お見合い成立直後からお見合いは始まっている
  • サポート体制万全で成婚ラッシュ!

優秀なお見合い調整担当者はとにかくレスポンスが早い!

昨年11月から婚活IMAのお見合い調整を担当しているウチのお見合いコーディネーター賀島(略してCNK)の仕事ぶりが素晴らしいんです。身びいきなんて言わないでね。

「お見合い画面から少しは目を離してもいいのよ」とか、「遅いから、もうそろそろ閉店したほうがいいんじゃない?」とか、「その件は明日でもOKよ」とLINEしても、こっそり仕事している様子。

あっという間にお見合いコーディネートしてくれます。

とにかく情報通!そして丁寧!

都内のホテルにも精通していて、この間は「賀島様、いつもありがとうございます。」とお礼も頂いちゃったみたいです。「下見に来てます」のラインにパレスホテルのマロンシャンティの写真がくっついてたり、「ご両親へのご挨拶に、こんな手土産は?」なんて気の利いた情報も教えてくれます。

CNKのおかげで、仲人としての仕事に専念できている私。もしCNKがいなかったらと想像すると・・・・こわい!感謝してもしきれないぐらいです。


お見合い成立直後からお見合いは始まっている

お見合いは成立すればいいというものではありません。お見合い成立からが二つのご縁のスタートなわけですから、ほっとしている暇はなく。相談所は速やかに先方へお礼を申し述べ、日程調整に入ります。

会員さんの希望日、お相手様の希望日、どちらも大事。エリアの希望も確認しつつ調整を進めます。もたもたしているとご縁に障るから、スピーディーに感じよく調整することを心がけています。


会員さんの幸せな成婚を願いながら、今日もノーミスでお見合い調整に励むCNKなのです。


サポート体制万全で成婚ラッシュ!

カウンセリングは今村、お見合い調整は賀島。力を合わせてご縁を結んでいます。2021年も、おかげさまで毎月ご成婚者さんが誕生しています。これからもまだまだ続きます!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案