メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

誇り高く大胆で王様気分のオレ様・・・ですか?

婚活IMA(イマ)「誇り高く大胆で王様気分のオレ様・・・ですか?」-1

7月30日生まれのアナタは、天性のリーダーシップを備えていらっしゃいます。
心が広く、人の気持ちを明るくする才能があります。
社交的で心温かく、愛を求める強い気持ちがあるので、ロマンチックな関係に惹かれます。
が、、、、、(誕生日占いの本から)


キューピッド業を応援してくれている親友が、
「お仕事に役立つかもよ」と誕生日占いの本をプレゼントしてくれました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦とつぶやきながらページをパラパラ。。。。あらためて、

-長所と短所は背中合わせ-

-人は意外性に満ちている-

そう感じ入りました。

大らかだけど、ずぼらなのかなぁ・・・
堂々と立派なんですが、傲慢にもみえて・・・
おとなしいのですが、芯はしっかり強そうです!
優しいけれど、ちょっと優柔不断かも?


交際中にちらちら見える一面に、時々面食らうこともあるようですが、
この人も、あの人も・・・おなじその人ナノヨネ。。

王様気分のオレ様の裏の顔?は、、
自信がありそうに見えながら、内気で秘密主義。
愛する人が期待に応えてくれないと、深刻になって勝手に失望することも。
もともとは好きな人には寛容な優しい人なのだから、もっと気楽に構え、
自分と相手を信じましょう。客観的になる努力も必要です。


このようなことが書かれておりました。7月30日生まれさん、当たっているのでしょうか???

いい出会いは、人を変えます&変わります。

長所はもちろん、短所さえも魅力に成長させてしまう、

そんな出会いを、
この夏、つかまえましょう!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案