メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

あの子がほしい、あの子じゃわからん

婚活IMA(イマ)「あの子がほしい、あの子じゃわからん」-1

 婚活はじめたばかりって、先が見えてるようで見えてない・・・みたい。

結婚相談所に入会して、婚活が始まりました?!
いえいえ入会しただけでは、何も始まっていません。

自動的に最適なご縁と結ばれればいいのですが・・・

どんなお相手と結婚したいですか? 先ずはここから。よろしければ教えてください。

「う~ん、優しい人ですか
「経済力って大事ですよね
「真面目な人
「子ども好きな人がいいかな
「愛嬌のある人
「やっぱり、明るい人がいいですよね

婚活スタート時点では、
私のでお答えされる方がほとんどです。

自分らしい結婚生活をイメージできていないことが多いので、
どんなお相手って聞かれてもねぇ、になるようです。。。

だから婚活!なのです。出会いを通して気づいたり、明らかにしたり、反省したりetc.

こんな人がいいのかも、の「こんな人」をより具体的にして
こんな結婚生活が自分には合っているのかも、の「こんな結婚生活」を感じたままに描いて、

結婚生活や結婚相手に関するモヤモヤがクリアになれば、あと少し。
結婚したい「あの子」のシルエットが浮かんでくるはずです。

あの子-もアナタを探しているようですヨ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案