メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

今日のお見合い、大失敗( ;∀;)?

  • お見合い
婚活IMA(イマ)「今日のお見合い、大失敗( ;∀;)?」-1

目次

  • お見合いデビューの男性会員さんと待ち合わせ
  • すれ違いで会えなくてご縁消失になったらどうしよう
  • 昨日から「お見合い当日緊急連絡機能」がリリースされた

お見合いデビューの男性会員さんと待ち合わせ

お見合いデビューの男性会員さんと、お見合い場所のラウンジ前で待ち合わせ。

「お見合い開始
15分前に入口でお会いしましょう!楽しみにしています」と、前日のお見合い画面で伝えたのに、会えない、会えない、会えない。あら、もうお見合いまで5分しかない。

何かあったかしら?と思い切って携帯へ電話したところ、「あれ、僕もういます。」と。「え、どこ?」と私。

あー見つけた!手を振りあう会員さんと仲人。都内とあるホテル、中2階のティーラウンジの入口は2か所あったのです!!仲人歴ほぼ20年の私ですが、知らなかったー。

お店の方に「どちらがメインの入口なのですか?」とお聞きしたところ、「どちらもメインの入口です」とにっこりされ、複雑。

お互いにずっと別々の入口で待っていたのでした。

ごめんね、もうお見合い始まっちゃうわね、ごめんね。と謝りながら退きました。もちろんお見合いは滑らかにスタートしました。

次にその場所でお見合いとなったなら、フロント脇から階段を上がったところの入口でお待ち合わせとお見合い画面に記したほうがいいなぁと深く反省。


すれ違いで会えなくてご縁消失になったらどうしよう

会員さんと私の待ち合わせミスだったから良かったものの(ほんとはちっとも良くないが)、もしこれがお見合い相手だったらと想像したらぞっとしました。すれ違いで会えなくてご縁消失にでもなったら取り返しがつきませんから・・・

でも!


昨日から「お見合い当日緊急連絡機能」がリリースされた

実は昨日から「お見合い当日緊急連絡機能」がリリースされたのです!!

15
分以内の遅刻やお見合い会場でお相手を見つけられない、というアクシデントに速やかに対応してくれる優れものです。

お見合い成立→お見合い調整画面→お見合い前日確認→お見合い当日緊急連絡機能→お見合い結果/交際成立→連絡先交換画面→交際管理画面→💛💛→成婚!

パーフェクト!!

この完璧さに仲人のアナログご縁結び力が加われば、最強婚活が実現します。至れり尽くせりの婚活がココにあります!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案