メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

婚活0日婚?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活IMA(イマ)「婚活0日婚?」-1

目次

  • カウンセリングで出会った二人
  • たまたま会ってお見合い練習のつもりでお茶したら
  • 別に沢山の人に会わなくていいよね、と意気投合
  • 結婚相談所の役割って?

カウンセリングで出会った二人

無料カウンセリングご希望の30歳男性が、予定より2時間も早くIMAルームに到着されました。理由はいろいろあるのだけど省略。ちょうど女性30歳の入会直後カウンセリング中で、え、どうしようと慌てていたら、女性側が「一緒にでもいいですよ」と。同い年だし、カウンセリング風景を見てもらうつもりでと合流カウンセリングに発展したのです。


たまたま会ってお見合い練習のつもりでお茶したら

カウンセリングの場が出会いの場になったレア中のレアケース。13時と3時の間違いってほんとうですか?意図的ですか?とうろたえる私をよそに、なぜか楽しそうな二人。。。

不思議な合同カウンセリングが、『なんならお見合い練習でもしてみますか?』という流れになり~~~その夜、お互いから律儀に「交際希望」の連絡が入りました。男性のメールには「入会の書類を来週持参します」の一文がありました。真面目ですよね、ほんとに。


別に沢山の人に会わなくていいよね、と意気投合

お見合い練習の場で「たくさんの人に会うよりも、縁のある人に会いたいよね」と意気投合。そして「これも縁だし、お付き合いしませんか?」と。女性はサイトデビュー後、約3週間で「休会」、その2か月後に成婚退会されました。もちろん男性はサイトデビューを果たすことなく成婚。


結婚相談所の役割って?

結婚相談所の役割を果たせたのかどうか複雑な思いもある中で、袖振り合うも多生の縁という言葉が浮かびました。もしかしたらこれでいいのかもしれない、IMAって所は。

結婚相談所にはとにかくご縁があふれています。結婚したいなと思ったら、結婚のご縁あふれる場所に近づくのが一番。

いつもどんな時でもご縁を真ん中に置いて、この身をご縁に捧げちゃおうと誓ったうららかな冬の日でした。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案