メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

婚活「仲人型結婚相談所」のメリット!(つづき) #42

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活「仲人型結婚相談所」のメリット!(つづき) #42」-1

目次

  • お金では買えない価値がある、独身時代にはわからなかった…
  • 婚前交渉は、成婚(婚約)までNG!
  • 30分間3000円の体験カウンセリングとは?

お金では買えない価値がある、独身時代にはわからなかった…

こんにちは。
本格的な心理カウンセリングを提供する「婚活カウンセリングのリアルラブ」ヒロです。
No.42をお送りします。

ネット婚活大手で活動し、うまく行かなかった女性(30代半ば)からお問い合わせを頂きました。
さらに「
仲人型結婚相談所」のメリットをお伝えしておきますね。

手前味噌ですが、実際にはどんな内容のサービスを提供しているのか案外知られていないようなのです。
出回っているネット情報は、都市伝説かと思うくらい怪しすぎますので。

Q.ネット婚活と比較して、入会金や成婚料が高額なのはなぜですか?

A.いちばんの理由は、登録会員の身元が保証されていること。
何よりも、
真剣に結婚したいと思えている方が登録しているからです。
幸せ創りに本気でコミットしている方という言い方もできるかと。

なので、交際中のお相手は、自分との結婚に対してどこまで本気なのかとか、男女の駆け引きは不要というメリットもあります。

結婚が先行投資だとしたら、入会金はそれだけの価値を受けとれると信頼して下さっている方が集まるわけです。

先行投資は必要ですが、そのぶん最短時間で結婚と向き合うことができます。

成婚料(成果報酬金)は担保というか、「結婚」という一生の買い物を高いと考えるか、安いと考えるかは人の器しだいです。

お金では買えない価値がある、と皆さん 本気でそう仰ってくだる方がほとんどです。
独身時代にはわからなかった、と仰る。

成婚報告会で幸せそうにしているカップルを観ると納得して頂けるかと。

婚前交渉は、成婚(婚約)までNG!

Q.相談員の役割はなんですか?ネット婚活となにが違いますか?

A.ただのアドバイザーでなく、会員さんとしっかりつながっている相談所がほとんどなので、お相手に逃げられる心配がありません。(笑)

婚前交渉は、成婚(婚約)までNGという厳しい(?)ルールがあり、お泊まりすると即成婚退会扱いです。
それ目的の男性が集まるのを防いでくれるだけでなく、女性にとって一方的に不利に働くケースがほとんどだからです。
会員の質を上げることで、全体の信用と信頼を担保していると言えるかと。

交際中のお相手の相談員に、会員に対する本音を聴き出したり、(当方の会員以外に)複数交際が有るのか否かなどお聴きすることも可能です。


複数交際有りだと、比較検討であなたが選ばれず、交際終了になる可能性が。
事前に想定しておくわけですね。

競合相手がいる場合は、どうしたら勝てるか?意中の彼に選んでもらうためのシミュレーションも可能ですから(あなたが望めばですが)。

リアルラブの場合は(その間、月2回各70分のセッションを提供)、オリジナルの家族の中で、どんな人間関係や男女関係のパターンが創られたのか?
深く探っていきます。

進行中の具体的な交際があるケースでは、異性に対して、どんな投影が起きがちなのか、予測することもできます。

セッションの中でご自分への理解が深まると、癒しが起きていきます。
各種ワークショップやセミナーを提供するので、その中で癒していくことも可能です。

利害関係のない婚活仲間とつながってみるのはとても癒されたりします。

時に望めば、複数でのセッションを提供し、
人を助けることで、自分が癒されたり、気づきをもらったりします。

以上、気がつくままに。
もっと質問がありましたらまた聴いて下さいね。
(この項終わり)
(つづきは次回)

30分間3000円の体験カウンセリングとは?

◎結婚を真剣に考え、リアルラブへご入会検討の皆様へ~
リアルラブは、ご入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。 

今までの男女関係をお聴きしたあと、なぜそのパターンが作られたのか?
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。
また、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った方が、どんな風に成婚して行ったのか?ご紹介させていただきつつ、 その後入会&登録のご説明を行う流れです。
(トータルで90分近く掛かりますので、余裕をもってお越しくださることをお薦めします)

*入会は希望せず、時間を延長してカウンセリングを続けたい方は、通常のカウンセリングに変更も可能です。
*入会しても登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。
IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です(料金は差額を頂戴します)。
*詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。

https://www.reallove.to/index.html

*お申込み&お問い合わせは

https://www.reallove.to/contact/

*人気の結婚診断
https://www.reallove.to/kekkonshindan.html

◎リアルラブのアメブロ:婚活情報や、エニアグラム(性格学)情報など盛りだくさんです。

https://ameblo.jp/reallove/

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

10件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案