メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

30代後半以降の高年収女性の婚活はどうしたら成功する?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「30代後半以降の高年収女性の婚活はどうしたら成功する?」-1

目次

  • 年収が高いせいで成婚が難しい?!
  • 年収は絶対隠さず公表すること
  • 高年収は女性も立派な武器となる
  • 自ら申し込むのが成功の鍵
  • まとめ

年収が高いせいで成婚が難しい?!

こんにちは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




30代後半以降の高年収女性(年収800万以上)の婚活って実際のところどうなの?


成婚出来るの?と疑問に思うかと思います。

また、お相手の男性から年収目当てで申し込みされたくないと思う方もいらっしゃいます。

確かに年収だけで判断されるのは嫌ですよね。
(女性に限らず男性もですが)

弊社の高年収女性がどのようにして成婚をつかみ取るのかを、本日はお伝えしたいと思います。

年収は絶対隠さず公表すること

年収ではなく私の中身をきちんと見て欲しいと感じるのは間違っていません。


でもだからといって年収を非公開にするのは本当に勿体ない。

婚活では36歳が出会いが一気に少なくなるボーダーラインです。
お申し込みも来なくなりますし、お見合いを申し込んでも受けて貰える可能性が低くなってきます。


そこで年収も非公開にしてしまうと、その他大勢の中に埋もれてしまい、ますます出会いが少なくなってしまうでしょう。(実際には30代後半女性が数として一番お多いのですから)

結論は、年収は絶対に公表するべきです!

プロフィールの段階で「能ある鷹は…」は意味がありません。

持てる全ての武器で戦う方がよっぽど賢いのです。

高年収は女性も立派な武器となる

高年収であることは女性でも立派な武器となります。

武器は多ければ多いほど良いのです。

最初は年収が高いからという理由で申し込みされたとしても、結局のところお互いのフィーリングが合うかどうが最終的に重要となってきます。

厳しいことを言いますが、

ある程度の高年収男性との結婚を望むのであれば、決して有利とは言えない36歳以上の女性は出し惜しみせず全ての武器を使うべきです。


なぜこの年齢まで結婚しなかったのかの理由を、仕事に頑張ってきたからだと年収で男性を納得させることだって出来ます。

実際のところ、高年収男性は高年収女性と結婚するパターンがとても多いのですから、年収は堂々と公表しましょう。

自ら申し込むのが成功の鍵

もし、男性があなたの年収に怖気付いてしまい申し込みが出来ないと心配しているなら大丈夫です。

そういうパターンは意外と少ないのです。

もっとも自分の年収に怖気付くような男性と結婚したいとは、あなたは思わないことでしょう。


逆に自分の半分くらいの年収の男性との結婚も、余程将来性に賭ける場合以外は難しいと言わざるを得ませんよね。


婚活市場では男性の高年収はモテます。

待っていてもお申し込みしてなんて来ないと思った方が正解です。


それなら女性からどんどん申し込みをすることです。
申し込みし続けることが成功へと繋がるのです。

キッカケが、彼があなたの年収に興味を持ったことだとしても良いのではないですか?


稼ぐ男性は稼げる女性が実際のところ好きなんです。

そして、最終的に結婚を決めるのは中身です。

まとめ

スターマリアージュ青山「30代後半以降の高年収女性の婚活はどうしたら成功する?」-6

年収を公表したら男性が申し込みしてくれなくなるかも……
と心配する必要はありません。

寧ろ高年収は大きな武器なのですから。

婚活で勝ち抜く為には戦える武器を出し惜しみしないことです。

もし今高年収であるのに非公開にしているのであれば、公開するべきです。

出会いの数も出会いの質もきっと変わってくることでしょう。



marina







こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



自粛明け混雑が予想されるデートスポット コロナは大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33521/

 


 

自粛明け混雑が予想されるデートスポット② コロナは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/33914/

 


 

まだ間に合う!都内紫陽花デートスポット2020年

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34401/


マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34679/

  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案