メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

必見!コロナに動じない婚活術♡

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「必見!コロナに動じない婚活術♡」-1

zoomやSkypeを積極的に取り入れてみて

スターマリアージュ青山「必見!コロナに動じない婚活術♡」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 





コロナが流行りだしてからというもの、





やはり皆さんの婚活に影響が出ないわけはありません。




お見合いやデートの日程がリスケになった方も多いでしょう。





数日先のリスケならまだしも、状況が落ち着いてから会いましょうと決めるなら注意が必要です。





何故なら会えない時間が長いほどテンションが下がってしまうから・・・。




折角のチャンスをコロナのせいで無駄にすることは何としても避けなければいけません!!





直接会う事に重きを置くと、この状況ですから難しいかもしれません。




それなら、この状況を逆手にとって婚活をしていく思考に切り替えなくてはあっという間に置いて行かれます。




ZoomやSkypeでのお見合いを積極的に取り入れていきましょう。




あなたがコロナに感染するリスクを最小限に抑えることが出来る上に、移動時間がない為時間を有効に使うことが出来ます。





弊社会員様も早速Skypeのお見合いをしたところ、意気投合しなんと!一か月半で真剣交際に入られました♡





婚活はこの状況に上手く適応する力が求められます。




また、この状況だからこそお相手との絆が深まりやすくなります。




ZoomやSkypeでのお見合いを今こそ積極的に取り入れてみて下さいね。




marina



スターマリアージュ青山

アメブロ



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案