メニュー

人と人とが出会う相談室 咲笑会

私と一緒に笑顔の花を咲かせませんか

運は自分次第!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
人と人とが出会う相談室 咲笑会「運は自分次第!」-1

目次

  • 人は守られたい
  • 見えないバリア
  • 約束
  • 最後に

人は守られたい

人と人とが出会う相談室 咲笑会「運は自分次第!」-2

人と人とが出会う相談室 咲笑会 谷田部です。

newsで新型コロナウィルス感染症の話題が少なくなって、巷では結婚式を挙げるカップルが増えてきました。

結婚式=神様、または人前で約束をする。

考えてみるとすごい事です。

32年前そんなこと考えもしませんでした。

例えばこの法治国家の下、元々は人が作った決まり

守るから守られる。

約束とはそいうもの

守れば守られる



見えないバリア

人と人とが出会う相談室 咲笑会「運は自分次第!」-3

約束に大きいも、小さいも、重いも、軽いもありません。
約束は約束
守れば守られる
もしも
約束を守れば見えないバリアで守られてるとしたら
災いが降ってきてもはね返してもらっているとしたら
それは
三つ目の幸せへの近道

約束

人と人とが出会う相談室 咲笑会「運は自分次第!」-4

とはいえ出来なかった時は「ごめんなさい」と素直に謝ります。

だって。。。なんて言い訳したくないですから

出来ない約束もしないほうがいい

「噓」になってしまうから

「約束は命がけ」

とまでは言いませんが

そのくらいの気持ちで約束したいです。



最後に

人と人とが出会う相談室 咲笑会「運は自分次第!」-5

結婚は紙切れ一枚とよく言われますが約束なんです。

生涯を共に歩める方との出会いのサポートを私にさせていただけませんか

咲笑会は笑顔の花咲く結婚相談所

お気軽にご連絡ください。


http://sakushokai.jp


この相談所を知る

人と人とが出会う相談室 咲笑会

7件

東京都 / 大田区

人と人とが出会う相談室 咲笑会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案