メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

新年のIBJ定例会で表彰されました♪

  • 婚活のコツ
パールウエディング「新年のIBJ定例会で表彰されました♪」-1

目次

  • 新年のIBJ定例会で表彰されました♪

東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/

年初もなんだかんだいっても忙しく動いております。

今週はIBJ新年定例会にパールウエディングの火曜定休日がバッティングしてしまいましたが、お休み返上で参加させていただきました。

新年のIBJ定例会で表彰されました♪

パールウエディング「新年のIBJ定例会で表彰されました♪」-3

今回は、入会優秀賞と成婚優秀賞のW受賞に加えて、入会最優秀賞TOP20(一般部門)という賞もいただくことができました。

これは前期に比較しての入会伸び率のコンテストなので、パールウエディングとしては前期に諸事情で入会いただく方を抑えめにしていて、今期は少し多めにご入会いただいたというだけですので、正直申して偶然なので運が良かったということです。

けれども、婚活をされる方にパールウエディングが一定の支持をいただいている証明とも言えると思いますので、ありがたく頂戴いたします。

一般部門(他にも新人部門があります)の入会優秀賞と成婚優秀賞に関してはグロスで規定数達成に対して与えられるものなので、こちらは常に安定していただけるように精進した参りたいと思います。

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案