メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

Zoomお見合い再増加中!対策はばっちりですか!?

結婚相談所 東京 フォリパートナー「Zoomお見合い再増加中!対策はばっちりですか!?」-1

目次

  • お盆のプレッシャー!?
  • 先週のフォリパートナーの活動報告
  • Zoomお見合いで細部にこだわってますか?

お盆のプレッシャー!?

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!


8月も残りわずかですが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。



コロナはありますが、ワクチン接種済みの方は、お盆に帰られた方もいらっしゃるようですね。



実家で家族の温かみを感じたり、(ちょっとしたプレッシャーを感じたり…)、姪甥の可愛さに胸を打たれて、先週末に当相談所の無料説明にお越しいただいた方がいらっしゃいました。



少しプレッシャーになることもあるかと思いますが、


「いつかはやらなきゃな・・・」


という何となく重い気持ちをもった方の背中を押してもらえる、良いチャンスなのではないかと思っています。




意外と、「やらなきゃな」と考えているときが一番重く、動き出してみれば「思ったほど大変でもなかった」というものですよね。



せっかくやる気を出して来ていただいた方を精いっぱいサポートさせていただけるべく、引き続き頑張りたいと思います!

先週のフォリパートナーの活動報告

先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。


【お見合い】

土曜:36件

日曜:30件


【デート件数(システムにご報告いただいた分)】

土曜:34件

日曜:33件


これまでの週と比べると、少し少ない印象でした。
月末ということもあり、色々予定が入っている方も多かったのかもしれません。


蒸し暑い中ホテルまで移動していただき、お見合いを頑張っていただいた会員様、本当にお疲れ様でございました!

Zoomお見合いで細部にこだわってますか?

コロナの影響もあり、最近はZoomお見合いが非常に増えてきた印象です。


ホテル側も換気を含め、コロナ対策をしっかりしているので、去年程「全員Zoom組!」という状況ではありませんが、増えてきたのは確か。




今年入会された方は、Zoomお見合いに苦戦している方もいらっしゃるかもしれませんね。



Zoomお見合いは、実は他人と差別化が非常につけやすいお見合い方法です。




家からアクセスする人が多く、

・生活感あり

・テンションが低い

・暗いイメージ

など、ご自分の魅力を100%伝えられないことも多いです。



そのため、しっかりと対策をするだけで、ぐっとイメージが良くなり、仮交際成立率も上昇します。



ポイントは以下の5つ。

①カメラの角度

②明るさ

③背景

④表情

⑤声のトーン




以下のページで、詳細に解説しましたので、ぜひチェックしてみてください。

https://ameblo.jp/follipartner/entry-12693027205.html



しっかり対策をして、ご縁をとりこぼさないようにしていきましょう!





それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案