メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

オンラインお見合いで差をつけよう!

結婚相談所 東京 フォリパートナー「オンラインお見合いで差をつけよう!」-1

目次

  • 気温変化と体調変化にご用心!
  • 先週のフォリパートナーの活動報告
  • Zoomお見合い・デートは準備を万全に!

気温変化と体調変化にご用心!

みなさま、こんにちは!

結婚相談所の東京フォリパートナーです!

暑さが急に引いたと思ったら、雨が連日続きますね。

皆様、体調等崩されておりませんでしょうか。

昨日出社した際、館内の冷房でガタガタ震えながらZoomカウンセリングをしておりましたので、同じような方がいないか、とても心配です…

ホテルのラウンジも、広いところですと空調がしっかり効いていない場合もありますので、不安な方は羽織ものを一応持って行っていただけるとありがたいです。

女性であれば、バッグに巻けるくらいのものであれば、不要時にも邪魔にならず、かつお洒落でよいかと思います。

先週のフォリパートナーの活動報告

先週のフォリパートナー会員様の活動は以下の通りです。


【お見合い】

土曜:47件

日曜:37件


【デート件数(システムにご報告いただいた分)】

土曜:20件

日曜:32件


お見合いは相変わらず数多く開催していただいており、会員様の積極性がありがたい今日この頃です。


ただ、肌感覚として、Zoom利用のお見合いがかなり増えてきた印象があります。コロナの蔓延がここでも再度影響を及ぼしているイメージです。

Zoomお見合い・デートは準備を万全に!

そんなZoom利用のお見合いやデートですが、成功率がくっきりと分かれています。


得意な会員様は、仮交際成立率が通常より非常に高く、むしろオンラインでやった方が得、という状況です。



その理由は、差別化。




ただでさえ、オンラインでの会話は感情や人となりが伝わりにくいものです。しかも、家からアクセスする人が多く、通常の家のテンション(低い)で突入する人もいます。


そうしますと、通常は

・話が盛り上がらず

・魅力も伝わりにくい

状況ですので、ちょっと工夫するだけで、他人との差別化を明確に図ることが可能になります。



たとえば、

・証明を明るく、前から照らす。

・目線を調整する。

・表情筋をうまく使う。

などをするだけでも、ぐっと変化するものです。



フォリパートナーでは、実際に会員様とZoomをつないでやり取りをさせていただき、改善点をアドバイスしています。


不安な場合は、カウンセラーに相談し、最適なセットアップを終えておきましょう!!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案