メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

オンラインお見合い&オンライン説明に対応しています!

結婚相談所 東京 フォリパートナー「オンラインお見合い&オンライン説明に対応しています!」-1

目次

  • コロナの緊急事態宣言下ではオンラインお見合い大活躍!
  • オンライン説明も対応しています!

コロナの緊急事態宣言下ではオンラインお見合い大活躍!

皆様、こんにちは!
結婚相談所東京フォリパートナーです。

コロナの影響が長引いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

・対面のお見合いができない!
そんな会員様の声も聞こえてきます。

そんなときに活躍しているのが、オンラインお見合い。
最初は少なかった参加者も続々と増えてまいりました。

土日のお見合い件数は、コロナ発生前に比べればまだ少ないものの、コロナ後に区切ってみれば増加してきました。

オンラインお見合いは、ZoomやSkypeなどのテレビ電話会議システムを使って、家からお見合いをすることです。

人込みを避け、感染リスクをゼロにしたまま、ご自分の婚活を進めることができます。
コロナで経済活動や社会状況が止まっていても、ご自分の人生は止まっていません。

そんな焦りを感じる方にはもってこいの方法です。

もちろん、いつもとは注意点も異なります。
・テレビ電話の背景をどう設定するか
・ライティングをどう工夫するか
・カメラの位置は?
・声のトーンは?
・話題は?

などなど、新しい疑問は尽きることがありません。




ですが、ご安心ください。
そのためのカウンセラーです!!

当所では、カメラテストや、音声チェック、見え方指南まで、個別にご対応させていただいております。

お見合いをしていただくご自宅は皆様異なりますから、ライトの調子や声の響き方が異なるのは当然!
そのため、個別に拝見する必要があるためです。

もちろん、オンラインに詳しく、「そんなの必要ないぜ!」とどんどんと活動を進めていただいている頼もしい会員様もいらっしゃいます。


その一人一人に合わせたペース・内容でサポートをさせていただいております。

オンライン説明も対応しています!

同時に、これまでは対面でのご対応が主だった、「結婚相談所に入会しようか迷っている方」へのご説明も、オンラインが増えてきています。

対面・オンラインのどちらにも対応させていただいているのですが、「婚活を始めてみたいけど、家からは出たくない」という方にはオンラインでの相談がおすすめです。


もちろんご説明内容に差はありません。
画面共有をして、こちらの資料をじっくりと見ていただきながら、双方向でご説明させていただきます。

途中でのご質問ももちろんOK。

これまで以上に気軽にフォリパートナーについて知ることができますから、気になった方はぜひ下のURLからご連絡くださいね!


全てカウンセラーがご説明させていただきます。
それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案