メニュー

婚活KOKO

学べる男女協力型相談所

婚活必勝法則その1

婚活KOKO「婚活必勝法則その1」-1

前回は、現代は婚活難民急増中!!

というお話をさせて頂きました。



では、アナタが婚活難民になるかもしれないという

理由をお伝えしていくことに致します。



お見合いにおいて、「写真が最も大切!」と聞いたりしたことがありますか?

そうです!! アナタの写真を見て異性がお見合い申し込みをして下さるのですよね?



写真が無い、または写真の表情や姿勢、メイクやセンスが良く無い方には

予想通り、お見合い申し込みは期待したほど来ないのデス(汗



なので、印象良い写真にするために写真スタジオで撮ったものを

プロフィール写真として使うことが主流になりました。



しか~~~~し!! ここがクセモノなのだ!!



お金を掛けてスタジオで写真を撮っても

期待したほどには(お見合いは出来ても)交際に発展しないのデス。。。



何故なのでしょう?





この答が婚活必勝法則その1


・・・写真と変わらぬメイク、ヘアースタイル

表情、姿勢、服装を再現せよ!!!



「お見合いで会った実物が写真と別人!!」

コレ!最悪なのです!



多くの結婚相談所がスタジオに依存して

お見合いを組めるように、印象の良い写真をUPしますが

ソレだけでは

単にお見合いが出来るだけで交際には至りません。






スタジオではプロのヘアーメイクさんとカメラマンが

実物の4割増しの写真に仕上げてくれますからね。。。




お見合い➡交際に進むためには

普段からスタジオ写真のように印象良い自分を再現できることが

最重要課題なのです!!




婚活KOKOでは、アナタのスタジオ写真を再現すべく

下記のような様々なサポートを提供しています♪


お見合いのお席プロデュース・・・お見合いは初対面の方とお話するので緊張してうまく話せないもの。
KOKOが5星ホテルのラウンジをご予約、同席することで楽にお見合い、
お相手の方との会話を盛り上げ、お見合いを成功に導きます。


メイクレッスン会・・・自己流メイクでお見合いや交際で失敗している女子が少なくありません。
KOKOではプロのメイク講師をKOKOサロンにお招きして実践型のメイクレッスンを行います。



スタイル提案・似合う洋服の買い物同行・・・お見合い相手をグッと惹きつけるスタイルを提案します。

また、実際にショッピングに同行してあなたのファッションを

トータルコーディネートします。



ヘアースタイルコーディネイト・・・ 写真のヘアースタイルを再現します。
経験豊富な専属スタイリストをご紹介・ご予約します。




to be continued。。。


この相談所を知る

婚活KOKO

7件

東京都 / 港区

麻布十番駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活KOKOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案