メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

今年も【入会】【成婚】共に優秀賞を頂きました!

  • 婚活のコツ
ラブ・ライフバランス研究所「今年も【入会】【成婚】共に優秀賞を頂きました!」-1

目次

  • 会員様のおかげです!
  • 婚活サポートへの心構え
  • 弊社の成婚率UPの秘密はこちら!【個性診断】

会員様のおかげです!

ラブ・ライフバランス研究所「今年も【入会】【成婚】共に優秀賞を頂きました!」-2

2018年に続き、2019年も【入会優秀賞】【成婚優秀賞】 共に表彰いただきました!


全2200社の相談所が加盟する中で、入会者数と成婚者数の多い結婚相談所に授与される賞ですから実績が評価され大変嬉しいです。


上半期、下半期と通年で表彰して頂き、常に継続しながら更に伸びていくという事業としての基本を実践できて、まずはホッとしています。


ブログなどでお知らせしたところ、会員様からも沢山お祝いのメッセージを頂き、皆さんの優しい気持ちに感激です。

婚活サポートへの心構え


婚活中の皆さんの助けになりたい。


安心して頼って欲しい。

個性診断を通して自分を見つめることで本当に自分らしい結婚をして欲しい。



そして、何より、

しっかりと地に足を付け、地道で幸せな結婚生活が続く相手を見つけて欲しい。


そんな気持ちでスタッフ一同サポートしています。

その評価だと思うと本当に嬉しいですね。



弊社を選んでくださった皆様
そして

しっかりと婚活に向き合い成婚へと

繋げてくださった皆様

そして

真摯に取り組んでくれるスタッフのみんなに深く感謝いたします。


引き続き、皆様の幸せを目指して邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します !

弊社の成婚率UPの秘密はこちら!【個性診断】


■「個性分析」を元に自分に適した婚活方法と相性の見分け方をみつけませんか?
成婚までの時間を短縮させます!!

詳しくはこちら http://bit.ly/2QuzFvt

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案