メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

【祝ご成婚】34歳30歳 彼を変身させた彼女!

ラブ・ライフバランス研究所「【祝ご成婚】34歳30歳 彼を変身させた彼女!」-1

目次

  • アラサー婚活の利点
  • 彼女の努力が実った!
  • 彼女の成婚の声お届けします

アラサー婚活の利点

手元だけでも幸せが伝わってくるお二人です♡

アラサーからのお見合いは、男女ともに選択肢が多いこともあり、大勢の方にお会いできます。

また、自分の中のこだわりも、良い意味で流動的なので相手に合わせる事にも柔軟です


これは、婚活が楽になる利点ですね。

とはいえ・・

若いから全てがスムーズというわけでなく、

心が折れそうになった事もたくさんある・・

とお二人ともおっしゃっていました。

確かに、

断られたり、断ったり、どちらも心が痛みます。

そして、求めるだけでもダメで、求められる自分であるために、自分を見つめ直し、変えていく力も必要です。

でも、投げ出さなければ、その経験が確かな力と魅力になり、皆さん成婚されていかれます。


彼女の努力が実った!

弊社が女性会員側で、男性は他社様なので、お会いしたのはこの時が初めて。

その時、一目見て、

なんてセンスが良くてさわやかな男性なのかしら、と思ったのです。


しかし、彼女の話を聞いていくと、

初めてデートしたとき、
うそ・・何その服は!!と思ったそう(^^;


「すごろくみたいなネックレスしてきた・・・」と。

すごろく??と思いましたが、
多分、ダイスがじゃらじゃら付いたものかな??(笑)



そんなことがあると、

もう、無し!

としてしまう女性も少なくありませんよね・・

しかし、彼女は、彼のお人柄の良さなど、沢山の魅力に気づいていたし、何よりそんなことでご縁を無駄にするような女性でなく・・・

とにかく、そこからは、

プレゼントと言えば、服

買い物も必ず同行

そんな努力の甲斐があり、
いまや、とてもさわやかでセンスの良い男性となりました!

実はこういうパターンはとても多いんです。
むしろ、服装に拘りのあまりない男性のが女性のアドバイスを素直に受け入れて下さるので、メキメキ腕を上げて(!?)いかれます。

最初から整っていなくても、自分好みでなくてもいいんです。

いかに

柔軟か

寛容か

それが重要です。

服装に限らず、生活や生き方に関わる全てに、その姿勢は影響してきます。

お話していても、彼の心の広さや相手を尊重する姿勢を感じ、彼女は本当素敵な方と一緒になられたのを実感。

とても嬉しく心が温かくなる時間でした。


そして、こうした経験を通し、彼女も、一回り大きく、大人になったのを感じました。

ご挨拶の際はいつも、男性はよりたくましく、女性はより美しく柔らかくなって見えます。

そして何より婚活の多く苦労の中で巡り会えた相手だから本当にお互いを大切にされてる姿が心に響きます。

毎回、涙腺が緩むのはそのせいですね。


彼女の成婚の声お届けします

【1.お見合いサービスを利用しようと思ったきっかけは?】

なかなか出会いがなく、アプリのお見合いサービスもやっていましたが、信用度が低かった為こちらに入会しました。


【2.利用前とお見合いに対しての印象はかわりましたか?】

最初は正直不安もありましたが、条件が色々わかっている状態で会うことで、とてもスムーズで、結婚相手を探すにはとてもよかったです。


【3.結婚を決意した一番の理由はなんでしたか?】


私のことをとても大切にしてくれていて、心から信頼できなんでも話せる関係になれたことです。そして、本当に優しくて素直で一緒にいて安心します。

【4.お見合いを始めるか迷っている方・上手く行かず悩んでいる方に是非アドバイスを】

お見合いに少し抵抗があると思いますが、なかなか出会いの場がない方には是非始めてもらいたいです。

いろいろな人に出会うことによって自分自身の結婚に対する条件も広がる可能性もあるので、そしたら自分にあった素敵な人に出会えると思います。

上手くいかない時期が私もありましたが、諦めず

前向きに頑張って下さい!

◾️他の皆さまの成婚の声はこちら

https://loveba.jp/omiaiqanda/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案