メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

婚活女性の皆さん。「攻める」ことが大切なのです!

  • 婚活のコツ
婚活サポート Amour「婚活女性の皆さん。「攻める」ことが大切なのです!」-1

そんなことでは、成婚なんてできませんよ!

婚活サポート Amour「婚活女性の皆さん。「攻める」ことが大切なのです!」-2

今回は、婚活女性の活動傾向について。


女性婚活者は、相談所に入会しても「お見合い申込」がくることを待ってしまいます。入会当初は「新規会員」としてシステム上表示されることから、何人かの男性会員からは申込があります。


この申込が上手くいき、仮交際・真剣交際・成婚となればとても良いことです。ただ、これは経験則では、稀有でしょう。


それから女性会員はどうするか?「待ち」に入るのです。自分は選ばれるに違いない、という気持ちに。残念ながら「待ち」では相手方男性は、来ないのです。相談所には、数多沢山の女性会員がいるからです。


ではどう活動するのか?「攻める」のです。具体的には、女性会員から男性会員にお見合いを申し込む。IBJ主催のパーティーに参加する。


そして大切なのは、数回のお見合いや仮交際が男性よりお断り・終了になっても「気にしない」心の強さです。


Amourでは、入会時に「結婚するという決意」を確認します。この気持ちがなかれば、婚活は続きません。

ご興味のある方は、是非、Amourにお問合せ下さい!

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案