メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

婚活サポートAmourの運営母体について公開!

  • キャンペーン
  • 男性向け
婚活サポート Amour「婚活サポートAmourの運営母体について公開!」-1

「株式会社いとよし」が運営しています!

婚活サポート Amour「婚活サポートAmourの運営母体について公開!」-2

皆さん、こんいちは!

婚活サポートAmourの代表カウンセラーの大田です。


結婚相談所の多くは、副業で、個人事業主の多くの方が運営しています。もちろん専業の方も。


では、婚活サポートAmourは?といいますと、私が経営している親会社「株式会社いとよし」http://www.itoyoshi.tokyo が運営しています。いとよしは、①経営コンサルタント事業部、②カウンセリング事業部、③通販事業部、④ミュージシャンサポート事業部、に取り組み、⑤婚活サポート事業部、の運営を開始した経緯があります。


では、Amourと、個人事業主の皆さんの結婚相談所との違いは? それは、相談所運営に関する資金。Amourが運営していますので、初期費用なし・成婚退会料の分割払いが可能、になるのです。Amourはコンサルタントノウハウ・カウンセリングノウハウ、に加えて、いとよしの資金により安定的な運営をしております。安心して、入会下さい!

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案