メニュー

Direction-ディレクション-

最後の婚活!3ヶ月婚活開催中!

【男性会員】ショッピング同行で「別人ですねっ!」のひと言

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Direction-ディレクション-「【男性会員】ショッピング同行で「別人ですねっ!」のひと言」-1

目次

  • スーツは3年ごとにモデルチェンジ!6年経てばもう古い。
  • 対面・オンライン面談どちらも対応しています

スーツは3年ごとにモデルチェンジ!6年経てばもう古い。

Direction-ディレクション-「【男性会員】ショッピング同行で「別人ですねっ!」のひと言」-2

あけましておめでとうございます。
男性のサポートが得意な結婚相談所
ディレクションのかねこです。


新年早々、セールを狙って男性会員さんのショッピング同行に行ってきました!
コート、セットアップ、シャツ2枚、ネクタイ、靴、靴下、中敷きまでぜーんぶ購入しました。
購入点数10点。
金額は7万ほどでした。


一緒にショッピングに行くことになった経緯としては
お見合いの前にお会いしたところ…
せっかくスリムな体型なのに、だぼっとしたスーツで40歳なのに昭和感満載だったので、すかさず質問を。

「そのスーツはいつ頃購入されたんですか」
「20年近く前かもしれないですね…」
「えっ…」(10秒ほど絶句)


「一緒にお買い物行きましょうか!」
となりました。


これまたお買い物が楽しい楽しい!
だってどんどん別人のように変わっていく彼。
接客を担当してくださった店員さんがこれまたかなり良い方で、いろんなことを教えてもらい終始「へー!」「おぉー!!」と感動の嵐でした笑

担当してくださった方は男性の方で、
新卒入社で20年、スーツの業界でお仕事されており、
骨格診断やパーソナルカラー診断のスペシャリストでもあり、最新の流行りや基本的なマナーまで惜しみなく教えてくださいました。

骨格診断やパーソナルカラー診断の資格を持っている女性は多いですが、男性は初めてお会いしました。
理論的にわかりやすく説明してもらえて、その点でも感動しました。

ースーツカンパニー渋谷109店オススメです^^



スーツ購入の後は、ランチした後に今度はデート服を探しに渋谷を移動。
すでにデートが決まっているので、
交際中の女性と、1月◯日のデートであのお店に行くので、服装はこんな感じがいいかも…と一緒にイメージしながらコーディネートしていきました。

以前私が勤めていた某有名セレクトショップの商品と、ユニクロの商品を合わせて、こちらも全身コーディネート。こちらは全部で3万弱のお会計です。
お洒落に見えるインパクトのあるものと、安くて良い品質のものを組み合わせると、予算を抑えてお買い物ができていいですね。


「かねこさん!本当に別人ですね…」
と何度もおっしゃってました笑

来週のお仕事での周りの反応、デートの時の交際相手の反応で、この日の10万円の出費が安いと感じるか、高いと感じるか。しっかりと周りの反応を感じてきてほしいなと思ってます。

自分で体感するのが1番です。
自分への自信にも繋がりますし、自分の良いところも発見できると思います。
あなたはもっと素敵になれますよ!
と背中を押して次の約束へ向かいました。

男性は特に、見た目を変えることで自分に自信をつけることができ、さらに素敵な男性になっていきます。
その姿を見るのがとても好きです。



2022年も会員さんの良いご縁をどんどん繋いでいきたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

対面・オンライン面談どちらも対応しています

Direction-ディレクション-「【男性会員】ショッピング同行で「別人ですねっ!」のひと言」-3

※今月の新規入会は残り2名とさせていただきます。
結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。

まずは相談から…
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

2020年成婚成長賞受賞!
男性の成婚者数の多さが強みの相談所です
(※女性会員様も募集中です)


■結婚相談所ディレクションHP
https://www.musubumirai.com/


お問い合わせはLINEからどうぞ^^

https://line.me/ti/p/%40533muzzq

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Direction-ディレクション-

東京都千代田区有楽町1-2-2

東京メトロ日比谷線・千代田線、都営三田線「日比谷」駅 徒歩2分

Direction-ディレクション-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案