メニュー

結婚相談所Agum

【完全紹介制】自分史上最高の結婚を実現

多くの人からモテる or 大事な人から愛される

結婚相談所Agum「多くの人からモテる or 大事な人から愛される」-1

目次

  • モテる人と結婚する人の違い
  • 求められるニーズの違い
  • 結婚を意識するのはどんな時?
  • 恋愛コーチング

モテる人と結婚する人の違い

モテるテクニックなどはよく多くの人が経験から教えるセミナーや本などを見かけます。


『モテる』為の努力をしたことありますか?


誰もが初めからカッコいいとは限りません。


学生時代にいかにモテるかを友達や先輩と語り合ったのが懐かしいです。


例えば、ダイエットも『モテたい!』や『見返したい!』と目標が明確になればなる程、結果に現れます!


ただ痩せたいでは痩せれません!


多くの人が挫折するのは自分に甘かったり目標を本気で叶えたい!と想いが育っていなかったりします。


結婚する人はモテるから結婚できたのでしょうか?

求められるニーズの違い


『モテる』人の共通点などはいくつかあります。

・見た目でカッコいい

・センスがある

・面白い

・お金を持っている

・異性の気持ちがわかっている

・刺激的

etc...


『恋』やその場の感情を満たすにはモテる人と過ごす時間は楽しめます。


でもその人と『結婚』してこの先、何年一緒にいるのかを想像してみてください。


『結婚する』条件に足りていなくてもモテる人は多くいるのが今の現状です。


では『結婚』したいとなる条件について何が出てきますか?

結婚を意識するのはどんな時?

あなたが結婚を意識するときには『ニーズ』を満たしてくれた瞬間に意識すると言われています。


例えば、体調が悪いときや心の弱っている時の支えになってくれた相手には特別な感情が生まれます。


逆に『ニーズ』を満たしてくれないと『結婚相手』の条件にハマらず、将来性は無いな・・・と割り切った経験はありませんか?


男女ともに相手に求める条件の1〜3位は同じ条件でした。

1位 性格が合うこと

2位 思いやり

3位 誠実さ(浮気をしない)


男女で割合は違いますが、カウンセリングする際に同じ質問をすると皆様も同じような結果となりました。


4〜10位に関したは男女求めるものが違うので男女の考え方の違いが面白いですね♪


男性陣!女性は現実的でしたよ!


結婚相談所Agum「多くの人からモテる or 大事な人から愛される」-2


恋愛コーチング

新年度になり、五月には新元号となりますね!


区切りをつけるときに目標設定をする方が多いのですが、新年より年度の方がリアルな設定をする方が多いそうです!


『一年以内に結婚する方法』としてセミナーや個人レッスンなどもやっております!


マンツーマンで向き合うコースも用意しております!

今回、【夏に向けての特別メニュー】を企画しております。


〜〜〜夏!理想のボディメイクコース!〜〜〜

ダイエットとは違う作り上げる体づくり!


夏まで3ヶ月を本気で変えたい方のみ受付中です!


夏に出逢い!秋に実り!冬のあのイベントを過ごすのを楽しみましょう♪


結婚相談所Agum「多くの人からモテる or 大事な人から愛される」-3

この相談所を知る

結婚相談所Agum

10件

東京都港区芝浦

JR 田町駅 / 地下鉄三田駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Agumの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案