メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

婚活は、受験・就活より難易度が高い⁈

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Smiley Bell「婚活は、受験・就活より難易度が高い⁈」-1

しっかり「取り組む」ことが必要です!

受験・就活・婚活は、どれも人生に大きく関わる大事なターニングポイント。

婚活だけは期限がない分、どこか曖昧になって後回しになりがちですが、受験・就活と同じく「取り組む」ことが必要だと切に感じています。

なぜなら、婚活は受験や就活よりある意味、とても難易度が高いからです(>_<)

受験も就活も合格や内定というゴールに向かって自分1人で立ち向かっていきますが.....


結婚は2人で成し遂げなければなりません。(思うようにならない)

しかも人生で一番プライベートな生活に関わることなので、臆病になって当然です。



「結婚したい」という気持ちがありながら、なかなか婚活が出来ない方の中には

「不安、自信がない、恥ずかしい、どうしていいか分からない」.....

こんな感情を抱いていている方が、沢山いらっしゃるかと思います。



でも!

不安があって当然

自信がなくて当然

恥ずかしい気持ちがあって当然

どうしていいか分からなくて当然です

だって婚活は、そもそも難易度が高いものなのですから



だからこそ一人で悩まず、抱え込まず、そして「自然な出会い」に任せず

結婚相談所でしっかりと「取り組む」ということしていきましょう\(^-^)/

業界トップのIBJの出会いのシステムで、会員様と共に最善の道を考えて参りたいと思います。

会員様お一人お一人の状況に合わせたオンリーワンな婚活を目指しています。



是非、お気軽にお問い合わせください。お持ちしています(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案