メニュー

オーロラクラブ

3ステップと婚活戦略で1年以内の成婚を目指しませんか?

50歳の22年間彼女無し未婚男性が10歳年下美女と交際

  • お見合い
オーロラクラブ「50歳の22年間彼女無し未婚男性が10歳年下美女と交際」-1

50歳の22年間彼女無し未婚男性が10歳年下美女と交際

凄いミラクルが起こりました 

 

九州地方の14万人の地方都市に住む 

22年間彼女がいなかった 

自営業で未婚50歳の男性Aさんが 

 

10歳年下のお目目クリクリの美女と

プレ交際になりました 

 

Aさんは肥満度2で

2月のご入会からずっと

オーロラクラブのダイエット部で

ダイエットをして頂いています(継続中) 

 

ダイエット部がある理由は3つあります
 

1.婚活アンケートでは

太目の男性を選ぶ女性は0.5%

なので女性に選ばれない

恐れがあるから
 

2.選ばれる素敵なお見合い写真を

取るため

3.健康て長生きをして頂いて
長く幸せな結婚生活を
送って頂きたいため

しかし、Aさんは2か月で

3キロしか痩せてくれなくて
 

私のスパルタ・ダイエット

アドバイスが今も続いています
 

 

スーツにも問題が大ありでした

お見合いにはスーツで行きますが
第一印象がスーツ姿で決まります

 

Aさんはスーツを着ない職種なので

そもそも買った日を

覚えていない位古いものでした 

 

ジャケットの丈は長いし

謎にパンツが短く

体型に合って無くて

ぽっちゃりさんなので

ゆるキャラ状態です

今のままでは
Aさん好みの若い
女性には
選ばれません
 

 

それで、私の
オンライン・ファッション同行で

スーツを買いに行って頂きました
  

Aさんはお見合い用に

今どきのスーツと靴を新調しました
 

今どきの男性用のスーツは

見違えるくらい素敵に見えますね

オンライン・ファッション同行は

スーツを買いながら

写真を送って頂きます
 

他にも、婚活レッスンで

マナーや女性との会話術など

婚活で必要な事を

1から100まで

お伝えしました 

 

Aさんは素直な性格なので

はい。はい。と

私のいう事を聞いてくれて

その点はとても楽です

IBJの土屋本部長のお言葉に

「結婚が早い人も特徴は

素直は人です」
がありましたが

 

Aさんはまさに素直で

それに入ります 

 

Aさんのお見合い写真は

以前のスーツでの撮影

だったのでいまいちでしたが 

 

それでも

お申し込みが結構来て

Aさんは婚活デビューを果たしました

今週末は

2人の素敵な女性とお見合いをしました
 

 

日曜日は10歳年下の

お目目クリクリの美女との

お見合いでした 

 

博多の某有名ホテルの

ラウンジでのお見合いでした 

 

お見合い後のAさんの感想は

「細くて美人さんだった」

との事でした
 

勿論、交際希望です

その日の夜に

10歳年下お目目クリクリ美女の

相談所からも交際希望の
連絡が来ました

 

 

美女からは

「笑顔が素敵とてもだった」

とのお見合いの感想がありました 

 

Aさんが22年間待っていた

悲願の交際が
とうとうきました
 

 

しかも 

 

10歳年下の可愛い美人さん

お見合い業界では

お見合い後の仮交際(プレ交際)

になり、その後

男性からファーストコールを

するのですが 

 

一応、お見合い後2回くらいまでは

2,3時間の食事デートを

推奨しています 

 

今回は10歳年下の美女が

Aさんに対してとても積極的なようで
 

1回目のデートから

午後から夜までの

プランになったそうです 

 

恋愛慣れをしていないAさんは

いい意味で年下美女に押されています
  

今後の交際が楽しみです
 

Aさん結婚まで一緒に頑張りましょう

この相談所を知る

オーロラクラブ

東京都 / 文京区

オーロラクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案