メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

41歳女性の成婚レポ(婚活体験談)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ユミブライダル「41歳女性の成婚レポ(婚活体験談)」-1

目次

  • アラフォーさんでも成婚できます!
  • A子さんの強運。

アラフォーさんでも成婚できます!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


アラフォーさんの婚活は厳しい厳しいと言われますが、ユミブライダルではちゃ~んと成婚しています。

もちろんアラフォーさんに限らず受け身でいたら時間だけが過ぎてしまいますよ。


今回の成婚者A子さんの勝因は
自分が結婚できることを疑わず淡々と努力をし続けたことです。

活動は2年にも及びましたが、「結婚したいかどうかわからない」とか「結婚に向いていないんじゃないか」という婚活女子あるあるな後ろ向き発言は一度も口にしませんでした。


途中大変なこともありましたが、決してA子さんは常に前向き、歩みを止めませんでした。

結果、44歳(同世代婚!)の優しくて価値観がぴったり合った旦那様をゲット。


地道な努力が運と縁を引き寄せたのです。

A子さんの強運。

ユミブライダル「41歳女性の成婚レポ(婚活体験談)」-3

A子さんの成婚は2021年のこと。
(なるべくプライバシーを保護するために成婚レポートの公開はリアルタイムには出さないことにしています)

入会当時「(2020年の)東京オリンピックまでに結婚して旦那さんと一緒に観戦したい!」と目標を立てていました。

残念ながら目標には間に合わなかったわけですが、なんとコロナで東京オリンピックが一年延期に。

結果、A子さんは一年遅れの東京オリンピックに結婚が間に合いました笑!!!!

思わずA子さんと2人、
「やっぱり運がいいんだね~。

まさか間に合うなんて!」
喜んじゃいました。

「2年もかかった、コロナで大変だった」なんてネガティブなことには目もくれず、「間に合った、時代が私の味方をした」というポジティブなことを見るA子さん。


そんな明るさが運も縁もぐいぐい引き寄せていました。


アラフォーA子さんの成婚レポート(婚活体験談)の

詳細はこちら↓


https://yumibridal.com/2021/01/20/2nenkonnkatu1/


ユミブライダルHP内ブログに飛びます♪




この相談所を知る

ユミブライダル

11件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案