メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

来年こそ結婚したい方は急いでお問い合わせを!!

  • 男性向け
  • 女性向け
ユミブライダル「来年こそ結婚したい方は急いでお問い合わせを!!」-1

目次

  • お問い合わせは12月31日までに。
  • 婚活開始から入籍までどのくらいかかるか知ってますか?
  • この記事を読んだのも何かの運命。
  • 来年は一緒に頑張ろう。

お問い合わせは12月31日までに。

ユミブライダル「来年こそ結婚したい方は急いでお問い合わせを!!」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


来年こそは絶対に結婚したい!
独り身のクリスマスや年末年始はもう今年で最後。
来年の今頃は仲良しのパートナーと一緒にいたい!


そう思う方はぜひ私にお手伝いさせてください。



ですが、ユミブライダルは仲人アワイユミが一人でやっているので、お受けできる会員数に限界があります。


会員さま全員に成婚!を目標に手厚いフォローをしているため、少人数定員制をとっています。


12月から新規会員さまの募集を再開しておりましたがたくさんのお問い合わせを頂き、会員数がそろそろ定員に達します。

12月31日を持ちまして、新規会員さまの募集を一旦お休みさせて頂く予定です。
(募集再開は2月半ば以降を予定しています)

もし
「このユミブライダルという相談所が気になる…」と思って下さっている方
「成婚がたくさん出ている相談所で活動したい」と考えている方

「結婚したい気持ちがあるのに今年一年なんとなく婚活を後回しにしていた」という方

ぜひぜひ12月31日までに私にお問い合わせをください!
(31日までにお問い合わせを頂ければ、必ず面談はさせて頂きます。年内は12月30日まで、年明けは1月4日から営業します。)


婚活開始から入籍までどのくらいかかるか知ってますか?

ユミブライダル「来年こそ結婚したい方は急いでお問い合わせを!!」-3

ユミブライダルの会員さまの平均活動期間は11ヶ月。
ほとんどの方が入会から半年~1年近くかかります。
(さらには2年以上と長期で頑張る方もいます。)

ということは、
来年中に結婚するにはなるべく早いスタートを切ることが大事ってことです。


まだ20代前半で若さがあり、出会いもたくさんあるという方なら自然に任せてもいいかもしれません。
が、20代後半~30代、さらには40の文字が見えてきている方は人生のスケジュールを逆算して真剣に考えたほうがいいです。
特に子どもが欲しいと考えている場合には、結婚してすぐ恵まれたとしても産むまでには10ヶ月。
婚活スタートから考えればあっという間に約2年位はかかることになります。

今まで「いつかいい人がいたら結婚したいな…」「いつか結婚できるだろう」というぼんやりした気持ちでいて結婚していないなら、来年は生活を変えてみよう。



この記事を読んだのも何かの運命。

この記事を読んだのも何かの運命と思ってくれたら、ぜひ本格的に結婚へと動き出すきっかけにして下さい。

私は16年前、結婚相談所のお見合いで出会いで結婚しました。
「結婚相談所でほんとに結婚できるの?」と疑いながら入会しましたが、スタートから1年ちょっとで30人目のお見合い相手(夫)と出会うことができました。

かつてはあなたと同じように「結婚したいけど相手がいない」という状況に漠然と不安を抱えていました。
このまま一生1人なのかな?
私を好きになってくれる人なんかいるのかな?

気が合う人を見つけられるのかな?

ちゃんとした人がいるのかな?
その不安は結婚するまで続きましたが、今は勇気を持って結婚相談所に入会し、頑張って活動できた自分を自分を褒めたい気持ちです。


来年は一緒に頑張ろう。

ユミブライダル「来年こそ結婚したい方は急いでお問い合わせを!!」-5

婚活は一人でやるより第三者がいたほうが圧倒的に楽。
うまくいかない時には客観的なアドバイスをします。
心がくじけそうな時は全力で話を聞くし励まします。
ペースメーカーとしてもサポートします。

一人でさんざんやってみたけど成果がでなかったのなら誰かの力を借りてみるといいですよ。


その誰かに私を選んでくれるのなら、しっかりサポートしていくので連絡をくださいね。



お問い合わせはコチラから↓
ユミブライダルHP お問い合わせフォームです。
https://yumibridal.com/contact/

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案