メニュー

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

心と心をつなぐ結婚相談所

男女の仲はタイミング!

  • 婚活のコツ
マリッジサポート桜月(オウゲツ)「男女の仲はタイミング!」-1

男女の仲はタイミング!

こんにちは。マリッジサポート桜月(オウゲツ)の髙須賀です。


今年も残すところ、後ひと月。
活動始めずに考えているだけの方、来年の目標を決めて行動へ移しませんか。
本気で考える良いタイミングの時期ではないでしょうか。

婚活でもタイミングが大事、、
この活動中のタイミング、いくら努力したところで合わせる事は難しいのが悩ましいところです。
ですが、交際がスタートしたらスピードにのって二人の距離感を縮める事で、タイミングが合った様に感じてくるのです。
のんびり構えて考えているうちに時間ばかり過ぎてしまい気持ちが下がってしまうのですよ。
では、どうするか?
答えは簡単です。SNS等を使ってマメに連絡をとり合い、返信は早めを心がける。仕事が忙しいとか言う方が多いですが「了解でーす」とか「落ち着いたら連絡しますね」とか短い文章なら30秒で送れるはずです。


これしない人、自分でご縁をきってしまっているのです。気がついていないと思いますが、、
「お見合いでお会いした方だけど、好きという気持ちになっていないから積極的に動けない」と言うよね皆さん。。
それは、考え過ぎて動けない状態なんですよ。


仏教用語で「知覚動考」(ちかくどうこう)という言葉があります。この言葉、読み方を変えると(ともかくうごこう)と読めますよね。
考えてばかりではなく、目標に向かって動きましょうという説得力のある私の好きな言葉です。
結婚って、勢いが必要なんです。



あなたの現在の課題や悩みに対してアドバイスさせていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

この相談所を知る

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

0件

東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩4分

マリッジサポート桜月(オウゲツ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案