メニュー

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

心と心をつなぐ結婚相談所

オンラインお見合いは常識になる!

  • 結婚準備
マリッジサポート桜月(オウゲツ)「オンラインお見合いは常識になる!」-1

ZOOMを利用しての婚活始めましょう。

こんにちは。マリッジサポート桜月(オウゲツ)の髙須賀です。



現在の状況が長期戦になると思われているなか、マリッジサポート桜月(オウゲツ)では、感染予防の観点からオンライン無料相談をお受けしています。

また、郵送での契約締結にも対応させていただいています。




これまで、活動を始めるか迷っていた方にとって、わざわざ出向いての面談はハードルが高かったと思います。

オンライン無料相談でしたらご自宅に居ながら活動できますので、気持ちのうえではとても気楽に相談申し込みが出来るようになりました。

どんなことでも聞いてください!

お問合せお待ちしています。



すでにお見合いは、オンライン(ZOOM等)で行っています。

実際にお会いして行うお見合いより「交際」に繋がる確率が高くなっているんですよ♪

オンラインお見合いは、常識になりつつあります。

交際もオンラインでゆっくり語り合うことで今まで以上に2人の関係は深まるものになるでしょう。

今や、婚活のコツは時流にのることなのだと思います。

この相談所を知る

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

0件

東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩4分

マリッジサポート桜月(オウゲツ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案