メニュー

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

心と心をつなぐ結婚相談所

こんな時こそ「オンラインお見合い」

  • 婚活のお悩み
マリッジサポート桜月(オウゲツ)「こんな時こそ「オンラインお見合い」」-1

不安な状況だからパートナーがいて欲しい。

こんにちは。マリッジサポート桜月(オウゲツ)髙須賀です!


世の中、大変な状況になりどう対応したらよいのか戸惑いを感じている方が多いと思います。
こんな時、隣にパートナーがいればどんなに心強いでしょう。
ですから、活動を止める訳にはいきませんよね!


「緊急事態宣言」を受けお見合い場所もほとんどが休業となっています。お見合いができない状況です。
収束を待ち、お見合いの日程を日延べするしかないのか…


弊社では、以前から海外在住の日本人・現地の方とのお見合いは、スカイプを利用してお見合いしていただいております。
対面でのお見合いがベストですが、こんな時こそオンラインを活用してこの状況に負けずお見合いを行っていきたいと考えます。


「オンラインお見合い」で交際が成立した後は、お互いがマメに連絡を取り合い理解を深めていければ、実際にお会いできた時は…♡


♪♬逢えない時間が愛育てるのさ♪♬


ピンチをチャンスに変えて前を向くしかないですよね。

この相談所を知る

マリッジサポート桜月(オウゲツ)

0件

東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩4分

マリッジサポート桜月(オウゲツ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案