メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

AndMarriage人気の理由ベスト3

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
And Marriage(アンドマリッジ)「AndMarriage人気の理由ベスト3」-1

目次

  • 1、20代30代のみ!最新の結婚相談所
  • 2、PR写真のこだわり
  • 3、カラータイプ診断&ショッピング同行が人気
  • 20代30代の婚活ならアンドマリッジ

1、20代30代のみ!最新の結婚相談所

And Marriage(アンドマリッジ)「AndMarriage人気の理由ベスト3」-2

当結婚相談所は、【20代30代のみ】の会員様で徹底してサポートしております。40代、50代以上のカップルがご成婚されたエピソードや、お気持ちのシェアなどはございません。それから、カウンセラーも30代ですので、昔ながらの結婚相談所の雰囲気やサポートなどは一切しておりません。時代の変化は早いものです。現代の若者男女が結婚に対して何を求めているのか、時代の変化に瞬時に対応していく結婚相談所でありたいと思っております。 

周りを見渡せば、婚活アプリを当たり前の様に使っている世代になります。過去に婚活アプリを使ったことがあると答えた会員様は95%!ちなみに私も使ったことあります。登録人数が溢れに溢れてしまった婚活アプリは、彼氏彼女を探すのも大変!例えで言うと、Twitterから結婚相手を探す様なものです。次お付き合いする人と結婚したい思った時に求めるのは安心安全で質の良さから結婚相談所に登録したいと思うようになったと感じます。 

当結婚相談所の男女の平均年齢は31、5歳。現在は、25歳から38歳までの会員様が活動しております。女性ですと27歳、29歳、31歳、33歳、男性ですと、29歳、30歳、35歳のお問いわせが多いです。ピンポイントで年齢をお伝えしましたが、面白いことに最も多い年齢なんです。

2、PR写真のこだわり

And Marriage(アンドマリッジ)「AndMarriage人気の理由ベスト3」-3

20代、30代の男女に好かれる写真作りに注力しています。とっても重要なPR写真。女性は特にですが、私服での撮影になりますので、何を着たらいいのかわからないという方も多いのです。(男性はスーツが多いので)アドバイスの中で、ピンクで花柄のお洋服、くるくるカールの髪型にしてください。とは言いませんし、女性はピンクが良いとも思っておりません。 

撮影は、カウンセラーが撮影するか、プロのカメラマンにお願いするか、その方の雰囲気などで判断しています。服装も一緒に考えて決めていきます。女性は、大人可愛い、男性は、柔かっこいい雰囲気を意識して、ガチガチに固めない、自然な雰囲気を出せるお見合い写真作りを意識しています。 

乗り換えで入会される方ですと、前の結婚相談所の時の写真は、自分ではあまり納得してなくてモヤモヤしながら活動していました。今回は納得した写真で自信を持って活動できそうです!写真を変えたらお申し込みがすごくてびっくりしています!などのお言葉をいただいております。

もっと良く撮れたんではないか?と自分自身納得できない写真、なんか..微妙な気がする…その気持ちを担当カウンセラーに伝えたら、とっても素敵ですよ!と言われ取り直しの話は一切ない、もしお願いしてもまた同じ様なPR写真になってしまう気がする。それから…婚活もうまくいきませんでした。と良く聞くお話です。当結婚相談所は、カウンセラーが取り直しいたしますので納得するまで再撮影可能ですので安心くださいね。

3、カラータイプ診断&ショッピング同行が人気

And Marriage(アンドマリッジ)「AndMarriage人気の理由ベスト3」-4

オプションの中で、一番人気なのがカラータイプ診断です。性格診断になりましてカウンセラーは資格を保有しています。まずは自分を知ることがコミュニケーションを円滑にする早道。自分を知った上で、自分以外の人の価値観や、なぜその行動をとるのか、その態度にどんな意味があるのかが、見えてきます。色=個性を知れるのがカラータイプです。

面白そうだからやってみたい、自分を知るいい機会、どんな方が結婚相手がいいのか知りたいなど、カラータイプ診断を受ける方が多いです。性格が当たりすぎて、びっくりしました!と好評です。 

ショッピング同行も同じく人気です。PR写真のお洋服、お見合いの時のお洋服、まずは一着あれば十分なんですね。客観的に似合う洋服を選んで欲しい、カジュアルなお洋服しか持っていない、外で買い物をしないのでお店がわからないなど、せっかくなので一緒にお買い物したいと言う理由です。男性の場合は、男性専門の男性スタイリストをお呼びしてスーツからデート服までコーディネート可能です。自身のクローゼットの中から選ぶ際は、お写真などいただきながら一緒に決めていきます。

20代30代の婚活ならアンドマリッジ

And Marriage(アンドマリッジ)「AndMarriage人気の理由ベスト3」-5

東京 港区 結婚相談所
AndMarrigae(アンドマリッジ)
【2021年】上半期、下半期 続けての⭐️IBJアワード受賞⭐️
2022年も受賞できる様に精進してまいります。



◆無料カウンセリングのご予約
HPのお問い合わせフォームから


◆一番人気のインスタグラム更新率高め!


◆LINEのお友達登録
まずは気軽にLINEから質問したい方♪
ID検索 @and_marriage

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案