メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

成婚退会が止まりません!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
ブライダル・サロンCAN「成婚退会が止まりません!」-1

目次

  • 2018年1月以降毎月成婚 これで45か月連続
  • 他社との違いって何?
  • 結婚相談所選びに大事なこと

2018年1月以降毎月成婚 これで45か月連続

ブライダル・サロンCAN「成婚退会が止まりません!」-2

45か月連続成婚退会


これがブライダルサロンCANの最近の結果です

2021年は21組の成婚

おめでとうございます


皆さんお幸せに


上野写真は9月26日の成婚の祝杯

上野伊豆栄にて


結婚相談所での婚活

結婚相談所に入会すれば全員が結婚を保証されているわけではありません

残念ですが結婚できずに辞める人もいます。

ここでは結婚ができないと思い、他社へ移る方もいます

その昔、ブライダルサロンCANにも5社で活動したけど結婚できなかったって私と同い年の男性が入会されました。

CANでは2年ほど活動され51歳の時に31歳女性と結婚されました。

他社との違いって何?

ブライダル・サロンCAN「成婚退会が止まりません!」-3

上記の3名は2021年8月の成婚者様方です。
このような時期ですのでどなたとも祝杯はあげれず今に至ります。緊急事態宣言が明ければ飲む約束をしてる方もいます。

よく、新規面談時に『なぜCANさんは成婚が良く出てるんですか?個人でやってるのに』
私はいつも『私は結婚させるとは言いません、結婚していただくためにお手伝いをしてるんです。そのためにはスタッフを雇って大きくする必要も感じないし、お金じゃなくて本当に笑顔が見たいだけだと』
答えにはなっていないかもしれませんが、

実際に会員さんの中には1年の交際を経て結婚された方もいます。
もちろん交際から6か月ってルール(紳士協定)もありますが、男女の関係って期間で決まるわけではなく、二人の気持ち覚悟が持てた時に成婚となります。
その覚悟を持っていただくために待ちますし、尻を叩くこともあります。お相手相談所さんと細かい打ち合わせ、情報共有もします。
決して1相談所だけで成婚が決まるわけではないんです。

結婚相談所選びに大事なこと

ブライダル・サロンCAN「成婚退会が止まりません!」-4

リングの写真は30歳女性がいただいたエンゲージリング

どこで活動しても結婚できます
あなたが覚悟を持って婚活するなら
『えいや』って気持ちがあれば
それでも時々不安になります、誰かに相談したくなる時も、そんな時には何時でも相談できる結婚相談所をお探しください。
私は異性の意見が聞ける相談所が良いと思っています。
特に女性は同調してくれることも必要かもしれませんが、婚活はぬるま湯に浸かっていても先には進みません。
時には寄り添い、時には的確なアドバイスが得れる相談所が良いのでは
CANのスタッフは男女1名ずつ
男性も女性もアドバイスがもらえます。
男性は疑似お見合いも可能です。

あなたに足りないのは最後の『一押し』ではありませんか
『一押し』が欲しい方はどうぞ、ご連絡ください。
ただいま利益還元の『キャッシュバックCANペーン』を実施中

どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案