メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

結婚相談所オンライン

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ブライダル・サロンCAN「結婚相談所オンライン」-1

ブライダルサロンCAN版「クラブハウス」

ブライダルサロンCANの後藤です。

昨日2月5日19時より20時20分くらいまで会員さん方とグループLINEトークをしました。

グループ名はCANCANCAN


女性会員5名、男性会員1名そして私の計7名でのグループLINEトーク(クラブハウスもどき)


話題は、

①お見合いでちょっとしたお菓子を渡すのはアリかナシか

②結婚後の住まいは賃貸か購入かどっちが良いか

③結婚後の財布はどうしたいか

また、海外からの参加者もいらっしゃったのでどこの国かクイズ等

色んな話を

また、このコロナ禍の中、デートはどうしているか、実際に食事などは自炊が多いかどうかとか

私自身みんなと話せて楽しくもあり、やはり声って色々あるんだなぁと再度考えさせられたり

会員さんからは楽しかったです、またやりましょうと言ってくださり(ありがとう)


みんなこの緊急事態宣言下で我慢を強いられています。

時には一人で過ごし誰とも話していない日もあるかもしれません。

乗らないお見合いに行く日もあるかもしれないし、落ち込む日もあるかもしれません。

誰もがめっちゃ強くもないし、誰もがみんな順調に婚活が進んでいるわけでもない

そんな時にテクニックだけ伝えても会員さんには響かないかもしれない。

ただ、婚活は自分自身のためだから自分に負けたらすべて終わる。

やはり結婚してほしいから

だからこのグループトークを思いついた

オンラインパーティーとかはしません

でもこのように会員さん同士で語り合える楽しいことは今後も考えていきます。


次回も楽しみ(#^.^#)

そして今年はコロナが明ければ「第2回ブライダルサロンCAN修学旅行」をぜひやりたいと考えていますので。お楽しみに。


CANはこんなアットホームな結婚相談所です。

これからもよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案