メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

プロポーズのご報告

ブライダル・サロンCAN「プロポーズのご報告」-1

プロポーズ大作戦

お見合い日 2019年8月11日


CAN女性34才、お相手男性31才


お見合いのきっかけ

知り合いの相談所さんからこんな男性が入会しました。

後藤さんのところに素敵な女性いませんか?

この連絡がきっかけでした。


そして私はお薦め女性を数名伝えた。


彼女はその中の一人


そしてお見合いに発展

お見合い後交際に発展

それ以降のデートは全て報告あり

そして10月から真剣交際に

10月19日交際中の2人と私とお相手相談所さんの計4人で居酒屋へ

めっちゃ飲んだ、めっちゃ食った

久々に美味しいお酒を飲んだ

その席でこんな話題が

彼女が「後藤さんの誕生日プレゼントは既に用意しています。」

それに対して「そんなのいらん、お前がプロポーズしてもらい成婚退会することが俺に対して1番のプレゼントや」

もちろん彼もいる前でこんな話を

そしてそして

11月16日 彼女の家に彼がご挨拶(私の結婚記念日)

11月24日 彼の家に彼女がご挨拶に(私の誕生日)

そしてそしてその夜にこんなLINEが彼女から


後藤さん!お誕生日おめでとうございます🎂

素敵な一年になりますように(moon cute smile)

旅行、気をつけて行ってらっしゃい✈️

また私事となりますが、本日彼の実家へのご挨拶を無事終えて…

プロポーズをして頂きました

奥手で不器用だった〇〇さんが…直球で素敵な言葉を沢山言ってくれました

 

沢山ご心配お掛けして、すみませんでした…

後藤さんも△△先生も本当にありがとうございました!

帰って来たら惚気話を聞いてください🙇‍♀️

最高の誕生日プレゼントをいただきました。

私は11月25日からタイ旅行へ旅立つために成田で前泊しそこで知り合いと飲んでいたのですが

このLINEが届いたとき、本当に泣いちゃいました。

俺の言った通りのことをしたから

やられました

最高の女性です。彼を絶対に幸せにするでしょう。

素敵な会員さんが12月に卒業することになりました。

嬉しいのと寂しいのと

それは彼女も同じようで

お疲れ様です。
ここまで来たら退会しないとなんですね^^;
何だか寂しいです。

俺もや

12月に再度4人で祝杯をあげます

泣いちゃうかも

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案